うちが調達した9万両というのは9万石 鳥取池田でさえ6万石で入封


うちで調達だ 9万両 9万石というのは

だから天皇としても財閥としても 幕府がうちに金をいくらでも運んできてたと

いう伝説も事実

そこらにいる飢饉以前の相馬・伊達藩 飢饉以降の相馬・伊達藩

無知というのは ほんと おそろしい

いや 無知なのは若い連中で60代以上なら うちのことを 逆によく知ってる。

知ってるのに無知演技してただけ。

無知演技をながながと 小さい時から見せ付けられて生きてきた。



土足で??

借用書強奪??

うちは財閥化してた 稼ぎの金も莫大だったはずで しかし相馬藩へ貸したのは

大口で3万両+3万両+3万両の9万両

それ以外にも與惣治貸してるから



こいつらの人権を認めた連中 死んでお詫びしろ


国の金も混ざってる その金でひもじい南朝のはしくれがいたら

うちが出して救済すべき立場だった



その人たちを守れるのがうちの権力だったら うちを潰したらその人たちの

人権を誰が守るって??



権力者だったからこそ やらなきゃいけないことがあったはずで

それすべて奪った盗賊はまたフクイチの件で国費にタカリ集団で騒ぎ

他の人の金を食ったぞ??  そんでもこいつらに人権があると??



どこの人権やだ あ??????

地裁クラスでは強盗や殺人犯の人権守ろうとする連中多いが それらは

あたしとかち合う気があるんだよな まさか??

地裁で賠償金訴訟をいくつか認めた件で、あたしは過去書いてるはずだ。

それだったら、逐一死亡者が出るたんびフクイチ訴訟起きて東電は破産するねって。

その責任地裁でとるんだよな まさか??



だからあたしは大拡散した。これで賠償金とれると移住押し寄せてきたら

とんでもない訴訟数と賠償金が発生するので、意図的にじじばばを住ませて

金をとろうというのはやめてください廃炉の金がなくなりますって

拡散したんだ。それを地裁は責任とらんだろ??  地裁で責任とれよ??

移住者全員が被ばくで死にました訴訟と賠償分は。




最高裁の人権はあたしが保護する。国の命がかかってるから。





鳥取(とっとりはん)は、因幡国伯耆国(現在の鳥取県)の2国を領有した大藩である。 石高は32万5千石。藩庁は因幡鳥取城(鳥取市東町)に置いた。 ... 江戸時代を通し 池田氏が治めた。 慶長5年(1600年)関ヶ原の戦いの後、池田恒興の三男(輝政の弟) の長吉が6万石で入封し、鳥取が立藩した。元和元年(1615年)嗣子・長幸の代に 備中 ...