フクイチの釜の中と外側 塩害による腐食を心配してる

そしてさらに、塩害腐食でやばいのは溶接部分のとこ

だから、溶接してる部分を出してほしいんだ やってる人たちは。

その溶接部分で 腐食進めばどーなるか

なんかのきっかけで、ポクッと折れます!

あるいは下に落ちます。あるいは倒れ掛かります。

それが困る場所を知りたいってこと。これがひとつ。

それが火の元に近ければ、マッチといっしょでそれが燃料になり ある時のスパーク

漏電なんかの発火で ボンと燃えることもありうるからね。



それと別に、こういう配管系にこびりついてるデブリ

どうやって落とすか

歯石みたいなものなら 最近書いたように研磨というのもやり方のひとつ。

しかし、細かすぎる作業だ こーいう配管系は。



ならば 壁や床についてるもののほうが、切断なり破砕しやすい。



やわくて、高線量じゃなかったら高圧洗浄でかけてみんのにな・・・・。