ちょっとどーいう神経してんのかな?? 中国でまもなくこーいうの起きるのに。中国の原発数ハンパないから大変なことになるよ。


もしや だから中国では原発技術者がほしくて東芝叩きしてんのか??

共産党だな そーすると。

中国の原発反対者にこれ 大拡散して 中国で暴動起きたらいいんじゃないかな

ほんとしつこくてめんどくせーから。

だからこの前 ウィキから中国のあちこちに作ってる原発の位置と配置図

ブログに紹介してやろうかと思ったのに

地図に配置書いてあるまま 落とせないのな 加工してあんだ アレ。

なんで中国でびびってんの あんだけ原発やってんのは事実なんだからさ。

別にフクイチ管理者のブログに中国での原発数載せられたって

どーってことねーだろ

反対者がどんだけ暴動起こすかだけで。

姑息に 日本で原発反対騒ぎ起こさせておいて 原発関係者引き抜きするって

横恋慕だぜ それ??

過去 韓国で日本の技術者が高い賃金で流れたおかげで サムスンが財閥化

したんだって??

金があれば買える

そー思ってる連中こそが必死こいて金を必要としてんだ。

その工作活動が姑息だから嫌いなのな。

あと中国で原発になんか起きても AIIBは関係ナシ

あれはアジアインフラ銀行であって あたしがお断りしてるので。



金は出さん。金を必要としてんのはあたしだ。

ほんかわり いくぶんはボランティアで技術職のノウハウだけ一部提供する。

これを金に換算すると かなりの金額になる。

ただもらいしてるだけ 世間が。



原発廃炉はあちこちでやる必要あるから、技術者引き抜きはダメだぞ??

土足で国費窃盗するような盗賊が被害者ぶって国費にタカリしてた光景を世間は

とても嫌っている。

原発技術者はな あたしに恩を返す必要がある。逃げるな。男なら逃げるな。

あたしに付き合え。




569 :名無しさん@1周年:2017/01/30(月) 23:41:13.49 id:s6xL+RuQ0
おーい、清水に勝俣 
おまえら棺桶はいるまえに取ってこいよ 
それが誠意ってもんだろ 

日本国民一同