あと ここの連中が勘違いしてるヤバイもの

穢れてんのはここの連中なんだよ うちでなく。

穢れが移って まわりがおかしくなる

相馬一族でアタマおかしくなってるのは うちの祟りくらってるから。

死滅するところ 死滅しないのは 生き恥を大拡散されるためだったということ。

現に 相馬胤道はうちの與惣治のパクリして 璽と札に書いた。

その発發神社は浪江の幾世橋な 本体が。

ほんで確認したわ。黒木の戸籍に浪江の幾世橋のヤツいたから。

黒木だ黒木 穢れのもと ひとつは黒木 黒木の家系 ドロドロのはずだ。

黒木の娘 これが穢れのもと。

あとは浜名の土地 これが穢れのもと。

うちの神さん 魂入ってるんだよ。生きてるから。

これがあちこちで人を殺したとしたら 怨霊化してんだ 怒り狂って。

うちの神さんが穢れてるんじゃなく うちの神さんをとことん怒らせた。

そしてあたしを怒らせた。



祟り食らうよーなことを山積みやってきたから その代償払わされてんの。

その力たるや はんぱでないから。

うちの神さんはな 日本一なんだよ 個人で持ってるけど。

もちろん 顕家遺産だから 顕家が選んだ人でないと扱えない。



あたしが力 ものすごくあんの。相乗効果になってんの。

今度こそ殺しまくるって。

日本一の武将としてはケジメとってもらわないとな いけないから。



黒木 台湾に逃げたのは実行犯だったからだろ??  あたしそー思ってるわ。

黒木もやれってさ あのばあさん だから怖くて 神仏集めてたんだ。

墓ぶっ倒れたまんま あの世で先祖たちから壮絶いびりされてるだろ。

お嬢さまぶって ちゃらちゃらしてたばあさんだったとさ 黒木の娘。

なんでも責任転嫁して調子よくて。



孫でまさか 顕家が出てくるとは思わなかっただろうな。

あのばあさんの子供 ロクなのいねーし うちの父親殺されかかってたし。



そのばあさんの血が入ってたとして、体内で壮絶に戦争起こしてんだよ

アレルギー起こすみたいに。



犯人 わかっただけで やっぱな

あたしでなきゃ ここまでできなかった。

あとは敵討ちをえんえんとやるのみ。