そんなに技術者流出作りたいなら核の脅威を見せ付けてやらんとな 中国に。

核の神様だで

中国の原発特集やって中国人民 震え上がらせるから。

やることなすこと 人の揚げ足取りと諜報活動 ほんで買取

大昔からそーいうバイヤーみたいな脳内なんだな

その工作員だ 共産党日教組 つまり学校教師たちは。

そんなものが学校で子供に授業やってんのか??

そんなものが学校で子供らに成績つけてんのか??

ほんで日本の子供ら このカルト資格者に操作されてきてんのか??

うちのじいちゃんまで殺されて。


ほんで集団ヒステリー起こす想定人数

news.yahoo.co.jp/pickup/6228042 - キャッシュ
2017年1月23日 - 中国のネットユーザー数が7億3100万人に達し、欧州の全人口に並んだという。ネット ユーザーの実名登録制や検閲が合法化。


business.nikkeibp.co.jp/article/world/20130715/251089/ - キャッシュ
中国広東省江門鶴山市で計画されていた原子力発電用ウラン燃料製造工場建設 プロジェクトが、3日間にわたる1000人前後の市民の抗議デモによって7月13日、白紙 に戻った。


wedge.ismedia.jp/articles/-/3966 - キャッシュ
福島第一原発事故後、原発ムードや将来が見通せない現状に嫌気が差し、多くの 原子力エンジニアがその職を捨てている。そんな日本を尻目に、隣国・中国では国家の 強力な後押しにより、原子力が発展している。中国で話した原子力 ...


brief-comment.com > ホーム > 反日団体 - キャッシュ
2016年3月12日 - 原発団体は共産党系団体で、共産党からお金をもらってます。 共産党の「 ... 日本は なぜ強大な軍事力を持つ中国人民解放軍を恐れない...NEW! .... 原発、反安倍デモは 日本共産党の党勢拡大の戦略です! pic.twitter.com/J6xuf5rjy8.



・2号機のラスボス状態をこのタイミングで出したのは東芝 良かったぞ

こーいうのはな 時間差なんだ

時間差で戦争やってるから。

原発廃炉資金をな 乞食ヒステリーががやがやと騒いでタカリしても

そいつらは まーた誰かに貢ぐだけなんだから。

始末悪いから死んでもらわないと。

うちから強奪した金だって こいつらは どっかに貢いでその手数料を

ちょっと取ってるだけだ こいつらの金のなさを考えると。

こいつらの献上思考をそのまんま 利用してる人間がいるから。

それが神さまだったりしてるかもしれんな つまり神社とか。



そーいうのをまた 踏み潰してがちゃがちゃにすんのも必要だわな。

エクソシストとしては。

問題作っておいてそれを金で消してるんだから こいつらは。

その問題を消してやり逃げするための金を 強盗や人殺しして奪ってんだから

もともと そーいう素性なんだよ。クリーンぶってるだけ。




そーいう連中の工作に釣られて移動を考えるなんつーのは こーいう連中

技術者の仕事とプライドを 金に換算して左だー 右だーとやってるだけ。

相場作りに利用されて流される技術者も死ななきゃならん。

だから言ってるだろ 技術者に価値つけてほしがってるって。

そーいうバイヤーみたいなものに振り回されて コロコロ移動するようでは

あたしに対しての裏切りだ。死んで償いさせなきゃならん。

バイヤーの話で流されるその技術者は しょせん そーいうレベル。



たかが ものを売りたいだけで、ものをちゃんと扱える人 あるいはきちんと

構築できる人間がいなきゃ ものあっても意味がない。

だから 人を欲しがってるんだ。

そして朝から晩まで口先でがーがーとうるさい人間を欲しがってないんだ

相手は。

つまり、がーがー騒ぐ人間はほんとに価値がないと相手に認められてる。

だから価値もない人間 24時間 暇なし ヘラヘラしてる連中

こんな工作みたいな事でしか 価値をつけられてない。

相手が欲しがってるのは 寡黙でちゃんと仕事を遂行でき かつ頭のいい人間だ。



がちゃがちゃと世論工作してる人間はいつでもいつの時代でも

相手にされないクズと認められてる層だということだ。

ほんで何か仕事させれば怠慢でわがままで自己中でどんくさくて 自己責任

とらないから責任転嫁で

どこの企業がこんなもの使うって??




嘘つきで虚勢はって中身はスカスカでペラペラで頼もしいなんてことは微塵も

ないのに、頼まれたことは他人に流していかにして楽して金を集めて豪遊するか

しか考えてなくて、見た目だけは信用されなきゃいけないって見た目を作るのに

ハリボテに金かけて、そのハリボテに金がかかるから金・金・金と他人にタカリ

口先ヤクザやってる上で、本物のヤクザには向っていかない弱者おくびょうもの

の口先ヤクザが、自分は弱者自演してタカリしながら他所で素行悪いのバレて

嫌われてんのを東電のせいにしたりうちのせいにしたりして生きてきた責任転嫁

の口先ヤクザだろうが。能力はねーわ いちいちイチャモンは多いわ

欲たかりだわ ほんでいてせっせと子作りだけはして障害者みたいな

被害者妄想タカリをまた作るわ

始末悪い

その命 存在が始末悪い。

ヒステリー起こして一番死ぬべきなのは こーいうクズなのに

なぜか まともなヤツが追い詰められて死んだりする。

そーいう責任転嫁で生き延びてきた悪霊なんだってその精神と魂が。