「お願いです 忘れてください」←菅直人 自分が現場にしゃしゃり出たのに邪魔しただけの菅直人韓国人

核の扱いナメてんのか 在日韓国人弁護士政治家 菅直人

未来永劫 この不始末を 誰たちがかかえるのか

忘れてください 忘れられる権利があります♪←絶対 消えないから

在日韓国人のインテリ馬鹿 世間が忘れない



いったい 心はどこにあんのか

もともと移民だから 国守りの責任意思もない。

それが日本の頂点に立ちたいって??



誰らがケツぬぐいするんだって

働いてる人をとことん見下して 下職の仕事すらみたことがないような連中が

大学で専攻してましたっていうだけで

下職の人間の苦労とかわかるか??

そーいうとこに 打破できるポイントがあんのに 



だから現地でボイコット起きるんだよ

何なのコイツって

そーいう人間が人一倍仕事してますってアピールするのに金を必要とする。

だから金の流れがおかしいって言ってるんだ。



天下りなんだのって 本当に実力あって必要な人は 金をとれる仕事できるんだ

から。必要とされてる人を選別することも必要。

不要な人間の仕事してますアピールするための金集めなんぞに協力させられる

仕組みすら大迷惑。できないヤツの尻拭いする二重作業にどんだけ

金が消えると思ってんだ??



大学出るまでうん千万かかりました←だから何! できないヤツはうん千万

かけたってダメなんだから。

ダメな人間がやることは決まってる。できるヤツの労力を買って自分のハリボテ

に利用するから。だからこーいう不良品は金を必要としてるだけ。



不良品のハリボテをうちらがしてやってるの??

どこまでうちらはボランティアしねっきゃなんねーのや いったい