だから書いてる 過去 出張者との結びつきが多かったと。

それを知ったかぶりして身近にいた連中が あたしが過去何してたか

よく知らんで自分らの世界でだけ あーだこーだとその連中だけの虚像を作り

拡散してるって。

あたしはそんなもんよっか はるかに知名度が高くて

他県でかなり仕事の功績残してて それは全国に知り渡るレベルだったと。

ここのクズだけだ 

自分らの保守だけで都合よく あたしんち 利用して生きてきたのは。

それをあたしが知らないと??

つまりあたしが全国拡散してる段階で 相手はたくさん 全国に散らばってるのさ。

ここらだけだ 自分らの世界で済ませてるご都合主義者は。

あと何度も書くが ここらの日教組が自慢したがるタイプなので

あたしはどーしてもその連中に便乗されるのが嫌だ

その連中にビタ一文 金が入るのは許せない。

だから何度でも書く。

古き良き時代のいい職人やうるさい職人に いろいろと教えてもらって

自分で勉強してここまでなりあがった。

決して こんなクズ日教組のとこで優秀になったわけではない。

大昔から大嫌いだった さらにそれがじいちゃんの遺書で明らかとなり

嫌いどころか 大昔からタカリと強奪と人殺しと冤罪かぶせと責任転嫁で

生きてきたのがこいつらだとわかったのだから

それであたしがこの責任とってもらうと言ってるんだが

何で生きてんの まず

アリーナの立ち退き怠慢で1000万も押し付けたその時期はたった10年くらい前

だかだぞ??

じいちゃんや先祖だけでなく あたしにまでやった この畜生相馬藩

こんな連中が武士だと??  あたしんち殺してきたのあたしに

知られたくなかっただけ。

だから 毎度 おかしな顔されてきたんだ

おかしい おかしいと大昔から思ってたことも 

やっぱりこーいうことだったんだから。

うちの人間 何代 こんなことされんの こいつらに

この国費泥棒 被害者自演のタカリ畜生は。

この畜生悪霊がな まだ そこまでしないだろうと思ってんのは

まさか子供に手をかけないだろう

まさか アイツはそこまでしないだろという 心のどっかでそういう自信が

あるからだと思うの。

ところがあたしは こいつらの自業自得 国費泥棒をさらし上げ

よーやく 賠償金騒ぎがフェードアウトしてきてんのな。

国費タカリ 泥棒騒ぎ おさまってきたの あたしのおかげなんだよ

47都道府県はあたしに感謝してるだろ



それを知らない一部の仕事もできない連中がまだ金 金と言いたいとこ

それを引き換えにあたしはここらの人間の子供を生贄に全国へ差し出してるから。

賠償金騒ぎ起きれば起きるほど 子供らが生贄にされる 

そーいう仕組み。



あたしは怨霊の塊ではあるものの あたしを全国で恨んでるヤツは

人口数から言っても微々たるもの。



どっちにつけても あたしんちの金強奪し 窃盗し本まで出すような泥棒が

主体となって自治体化してんだから

ここらの子供はあたしんち同様 未来永劫 国費泥棒と権力者の家系殺しの罪で

えんえんと 地獄を見たらよろしい。



いいか あたしが裁判所でも警察でもできない 集団国費タカリを

ほぼ殲滅させた。

これは最高裁でもな。あたしの部分的なブログをひろわずに 毎日追って

見てくれ。

その成果で国費タカリの罪人 蹴散らしたんだから。

部分だけひろったら とてつもない名誉毀損みたいな記事に見えるから。

全体でな それを日々追って見ていけば

あたしがいかにすごいことをしてるか

それが理解できるから。

あたしを訴えるのは 馬鹿だってことだよ。

これだけで何百億か 億単位の金のタカリが消えたんだ。

最高裁で感謝しろよ。


2/2(木) 8:26 掲載