豊洲 続投でいいぞ。ゴタゴタさせてる連中が そこに自分らの仕事を作ってるよーだから。

建設分は仕上げ

あと地下水の処理

あと築地はどのタイミングでか解体

築地は確か アスベストあるって記事を見た記憶がある

だからアスベストなら いったん 豊洲で移行し商売やって

解体されるべきかなと個人的に思う。

築地ブランドを継承するなら、解体した後 飲食店 まぁ 採算の見合う形でな

なんか建てて 築地ブランドとして築地でやるか

豊洲に築地ブランドをもっていくか

したらいいと思う。

いったん どーなってるかは公表あっのだから これはこれで

どっかの在日朝鮮人みたいに政治家のフリして

隠蔽だのなんだのと えんえんと言う輩に対しても良かったんじゃねーの



それの水処理 どーするかだけだろ

馬鹿騒ぎをえんえんと作ってるの あたしが 遠目で 観察してたの

わかんね??

東京にいないから わかんないとでも??




東芝で水処理できんのか??

フクイチの件あるから 名誉挽回のチャンスもあげたいところだけど・・・

フクイチの何が問題だったかといえば さっさとこれは分離できないって

公表してほしかったんだよ。そーだったら タンクの発注の際

どんくらいの耐久性をタンクに求めるか 東電で考慮できたんだもの。

当初 東電で発注してたタンクって仮設タンクなんだから。

それは水処理プラントの完成と設置と そこから水処理していく上で

タンクに保管する量 減らせる見込みでいたんだから あたしもさ。



あとは賠償金騒ぎしてる連中に共産党がかなりいる。

ということは、その連中が賠償金とるために 故障あるいは不調を意図的に

長引かせてたのかという疑いさえあった。

今後はこーいうのダメだぞ??



こーいうことをしてると疑わないためにも、仕事の成果で これは待ってくれとか

これはダメと 早い段階で言ってくんねーと。

それは約束な。