アタマに血がのぼりすぎててフクイチのヤツに手がかけられない

戸籍泥棒してよそで本にして偉人などとほざいてただけでなく、強盗し殺人し

ひとんち泥棒のように拡大させてた相馬藩士はみな ウィキに出してもらわないと。

あとは藩主も。あと国費泥棒行為も。これ事実だから。

ここの何万人がすっとぼけてるだけ。すっとぼけてうちの人間騙してきたんだ。

ウィキに書け

相馬藩主は自己破産を繰り返し何億もの借財があるってことも。

その子供は長野の軽井沢と広島にいるって。

その長野の軽井沢の場所は麻生太郎が出入りしているって。

その軽井沢は麻生太郎のきょうだいがノイローゼかなんかで静養語って住み着いてた

ってことも。

なんせ ハンパじゃない 殺したすぎて。

どーしたらおさまるものか

今外が静かなのは嵐の前の静けさだから。

このクソどもの捏造歴史はな。こいつらが役所にへばりついてうちらからも集めた

金で建物を建て自分らの都合のいいように展示し教材にしてんだ。

あたしがなんでこのうちの人間殺した連中に税金だの 払わなきゃならん??

その連中はあたしの金までぶっこんでアリーナ勝手に公共のものとして使ってんだ。

公共だったら公共施設だろ

自分らの人殺し国費強奪を正当化してんじゃないよ 大うそつき人間たち

行政にあたしんちの人間殺した連中がかなりいる。

はっきりしてんだ 大昔から。

南相馬だの相馬だの伊達だの そこらの歴史研究家

接点すべて共産党だな

共産党ってことは日教組



うちの源孫は日教組に殺された 先祖の存在は日教組宮内庁に奪われた。

ここまでしてきてんだ ここのクズ人間の集まりは。

自分んちの家計図がほかの人間に本にされてるとか いったいどーいうことなの

これ 前の市長なんてやった今野繁なんかも砂利屋倒産して市長になるまで

とことんタカリしてきたチンピラもどきなのに

今の立谷秀清はなんで南朝語って北朝の人食いサイコパス乞食マークだらけに

してんの 立谷になってからだぞ このキチガイ九曜紋の莫大な量は。

それやってる連中があたしんちの人間を家計図に入れて本にして

すっとぼけて生きてたんだけど これいったいどーゆうことなの これ???

これに関係してるヤツ なんでパチンコ屋経営者なの そして

朝鮮人とうち 関係ないでしょ

誰なの こいつらいったい

誰なのって こいつらは相馬の商工会関係者だ

自分のじいさん殺しておいて よくものうのうと仕事して子供まで作って

生きてたんだな

暴露してやっから。

ここらの人間 たいがい 女がパトロン見つけては金を貸して貸してとタカリ

する。そんでバックレしたばあさんたちが 商工会のばあさん達だ。

それだけでも いくらの金をふんだくって返さないか その一部にうちの金も

入ってるんだよ。だから どこだ返さないのはって調べてたんだから。

ほんで藩士語ってるこの荒は代官という立場にした本になってたから

あの相馬の偉人って本。

ここの老人たちはうちから国費を強奪した殺害した事実を子供に背負わせたくない

から隠して作り変えたんだよ。

その隠したい過去を全部迷惑こうむった人間としてはその子供らをリンチして

同じ目にあってもらわなきゃいけないとはっきり言ってる。

自分らがやってきたことを隠すために、うちからまた金を強奪しうちのものを

いろいろと持ち出しそれを宮内庁に持っていって真似してなり済ましさせたのが

相馬順胤なんだから。

宮内庁が国費泥棒だって何度書いてるよ。

イメージ 1


あと 相馬藩主だけでないぞ 伊達藩も一部関係してる。

名前を出せ。黒木と桑折 郡は これに該当してると思ってるから。

あと この荒ってヤツ 楢葉まで関係してるよーだが そのせいで楢葉からも

野馬追い関係者がいるんだったら、あたしはマーキングするからね。

もちろん消すために。

おととし出場したとされてるメンツの名前はひろってあんだから。

うちに土足で入って古文やら借用書やら強奪するその罪人を野放しにしてた

幕府も相当最低だな。殺してやんきゃ。

確実にうちで金を貸してるのに、うちで即位した書類やなんかを盗んでるのは

相馬順胤なんだよな。

それを実行部隊でやってるヤツは参謀がこの荒だよ。

その下に何人いんのかって話。

この荒 中村だとさ 中村って荒という苗字はどこあったっけなー



よくもうちの先祖の墓石までがちゃがちゃになるほど責任転嫁したな

そこにいんだろ 只野ってヤツが何人か その只野ってヤツはニ度と空が見えない様

海の底に沈めてやりたいんだが。



いろいろ プランがあるんだよ。



江戸で学理を究めたとか書いてあっけど、だったらうちから金を強奪しないで

自分らで江戸幕府から借りたらいいだろって話 何度も書いてる。

そんだけ優秀だと認められてるならばの話。

とんてもない金を強奪し借用書も強奪してここらの農民だの商人は

生きてた。その大部分は江戸飢饉で死んであと来てるのは一向宗

一向一揆一向宗 キチガイカルト軍団 流れてきた時から罪人状態なんだよ。

それが金欲しくて欲しくて人んち襲ってはは繰り返し

襲ってくんのはあたしんち。その時用心棒を雇ってみんな斬り殺してボロボロに

してやればよかったのに、中途半端にこいつらは恩着せがましいことを語り

押し付け、機嫌をとってはタカリの繰り返しして生きてきた藩士だよ。

全国に知れ渡っていいねぇ

そーいう親の腹に生まれ、そーいう親の教育で育ちそーいう親の慣習でいつでも

うちに冤罪かぶせて罵り墓までめちゃくちゃにした。それ何代にもわたって

こいつらはやってきてんだ。悪霊じみてるだろ??

日教組と労組と共産党 その正体はタカリと強盗罪人



その子供らだ そこらじゅうにいんのは。

ほんで順胤だ 宮内庁にうちのもの持っていってパクリさせてんのは。

それを使って朝日新聞あたりが大々的に昭和天皇即位なんつー新聞を全国に

拡散してんだろ。

その責任もあるんだ ここらの人間たちは。

全国で騙されてたんだからな。ほんで戦争してっから。第二次世界大戦

ほんでここらのクズ日教組みたいなもんは戦争へ送り出す側となったり

天皇万歳とかすりこみしたほうで、あとは病気で あとは家督でとか言い訳つけて

その狂う環境から逃げた卑きょう者も多いってわけだ。




だんまりキメこんでのうのうと生きてんじゃねーよ!

47都道府県で考えた場合 そんなことしてまき沿いくった人たちの怒りのやり場

どこに向くんだや

あ??



天皇血筋ならばある程度いたとしても、うちほど権限あった家系はないのに

なんつーことやらかして生きてたんだ この人間は!

腸煮えくり返る。



あたしの個人的な力だけでな

戦争時の遺体に関わるものの回収 去年おととしぐらいで進んだわけだよ。

どんだけ遺体回収を早くしてあげたかったか

うちの家系のもの かっぱらいして土足で盗み 金もなくて戦もできない乞食の

集まりがどんだけ本を出そうが うちから金を強奪しその証拠を消すために借用書

まで強奪してきた相馬藩士の子孫なんだよ そこらにいんのは。



戦争責任とれんのか九曜紋???



どこまで行政を好き勝手やってんだ!

国の権力者の家系図を流用したり 冤罪ふっかけて乞食同士で都合のいい話を

拡散させたり 自分らの過ちはナシとつくりこんで

そんな脳内で資料つくって子供に教育したり

そんなこと 受けたうちの親族の立場 考えてみろ!



何百億の金の他に公共施設アリーナの金まで負担させてんだぜ こいつらは!

1000万近くだ。

何代こんなこと やってきたんのか 殺したくて殺したくて我慢できないねぇ

うちの父親までは騙せたんだよ こいつらは。

まさか あたしがここまで優秀だったと思ってなかったんだ この愚民たち。



そして なんもわからん他県には さもあたしと蜜であるかのような自演をする

ために立谷秀清は南朝のみなさん わたしと交流しませんかみたいなブログを

書いてたんだ!



立谷サイドが勝手に言ってただけの話 それを父親が聞いて

んじゃ親戚だとなってただけ。立谷サイドが言ってただけなのに

うちが立谷と親戚なんて言いふらしてたとされれば 大変迷惑だ 市長さん。

こいつの口から出たから、父親は俺は親戚だとなってただけ。



しからば どのルートなの??

そー思うわな。まず まったく関係ねーから 立谷。

しいて思い当たるのは小丸の家

立谷病院にいたからな。

この小丸に婿入りした與惣治の子供がいる。これが日教組だ 日教組

この関係しか思い当たるフシがない。

親戚??



ここらの公共事業が爆発的に起きたのって あたしがいるからなのに

あたしがいることを利用しようとした連中が作りまくって只今 建設中となってる

だけ。



便乗してるだけ 

たなぼた状態なの

あたしんちの人間 殺してきたヤツに



だから憤慨してんの



戸籍流用するほど うちの家系はすごいもんだったと証拠残した人間は

相馬高校の向いにいたとほれ。斎藤笹舟っていう名前で。



こんな気色悪い地域ないって他県から来てる人達思ってるよ。

現に言われてっから。



人んち土足で意気揚々とあがりこんでは借用書を出せって言った人間の中にこの

荒もいる。あと只野ってヤツ あとは伊東。

伊東も昔っからいんだほれな

大昔からではないだろうが。

あとは田代

何が宮司だよ 東京の獣医の大学の車いたっけな。今度は前と違う。

その学校は部落女 川嶋の弟が関与してっから。



戸籍というか過去帖かっぱらいしておいて 與惣治のパクリやってんのは

相馬胤道

ほんで発發神社でなんたらとか この発發神社は黒木の関与大。

全国にたくさん神社あったって 璽と書いていいのは天皇だけだ ボケ!

系図盗んで成りすしてんのか!ってブチギレして熊本大地震だよ

それに関係してんのが浄土真宗相馬藩畠中正一だよ。



この地域全体があたしんちに害ばかり作って生きてきた人間の集まり。

やることなすことストーカー状態だし。



あたしにこーいうことブチギレて拡散される理由は他にもある。

あたしんちにある仏像鑑定書の鑑定した竹内もここの愚民たちのこのクズっぷり

のせいで何十年とインチキだろとかこの人仕事できんの??とか

さんざん罵られてきた。それは竹内の子孫が聞けば憤慨する話。

あたし個人だけ見てイライラするより 世間のほうがかなーりイライラする話。



竹内の名誉毀損を相馬藩伊達藩で何十年と作ってきた責任

とってもらわないと。














イメージ 2