思い出したわ 中村で荒・・・荒病院か??

ぜったい うちに加害した連中っていっときは富裕してたはずなんだよ

強盗盗賊だから

その理由は たんに代官がえらいとか 相馬藩はえらいとか そーいうプライド

だけで

こいつらのあたしんちに払わなきゃいけない金っつーのはな

賠償金ではなく 実際に騙し取って あるいは強盗した金だ

それが何百億単位ではきけないって事実なのに脳内がお花畑だから

あたしが空想書いて脅してると思ってんだろうなー



実際にその金に損害賠償金乗せたら ウン千億の話



こんな自己破産だの夜逃げだの売春だのタカリだのしてきた地域が幕府から金が

借りられずにうちから強盗した金が大口で9万両 9万石



こんなもんが 自分らを正当化して どんだけ騙して生きてきたと思ってる



荒病院だとひかりクリニックじゃねーか

商工会みんなあたしんちのもの 盗んで金にした盗賊の仲間やってるからね。

あたしが殺したい敵そのものなんだよ 行政も何もかも。



豊洲だの東電だのと騒いでる弁護士たちは

肝心な時に人権侵害を助けない

金で買えるんだね 人権って・・・・

このタカリ弁護士集団 在日の福島瑞穂とか菅直人の力がきいてるから

まったく使えないよ 日本人には。

弁護士を金で買わないと人権守らないんだってさ このかっぱらい相馬藩が

うちのを勝手に流用してた

それは系図にとどまらず あたしんちに押し付けた1000万ほどのアリーナ損失

も別途発生してる。




これが どこで人権あるって?? あ???  

泥棒のエタ畜生の集まりじゃねーか!




アタマにきてるのでフクイチは明日以降



存在自体がすべて許せない

どこが武士道??  人殺ししてんだがどこが武士道??  権力者のものみんな

在日のアキヒトがたむろってる宮内庁にせっせと

運びこみ

「もってきやした これが天皇の品です♪」

みたいな泥棒畜生やってた相馬がひとんちの系図を本にしてた??




荒病院なー なるほど繋がったわ

黒木が荒と繋がってたんだ やっぱり

黒木 戸籍まるっきり出してやっから 首吊る準備しとけ ほれ!


うちの金は顕家遺産を守る金だ

黒木の娘だの 光なんかがホイホイと金持ち気取りして使うよーな金なんかでは

ない。



その金をたかる今度は光の子供 こーいう子供 いらないから マジで。



しかも 父親を何度殺しかけたか 黒木の娘は。



あたしんちの金で なんでうちの人間の生きてた証拠を書き換えされなきゃ

ならんの??  なんでものを奪われて 金も奪われてんのにその金で

なんでもかんでも書き換えされなきゃならんの??




こいつら 生きてるだけで穢れそのものなんだ

あたしんちの神さんやあたしが穢れてるんじゃなくて

穢れてる金泥棒 人殺したちに責任とってもらう場面がよーやく

あたしの力で起きてるだけ。

じいちゃんの遺書も出てこなかったら これ あたしは知らないで死ぬとこ

だった。それ考えただけでも どんだけ発狂してるか わかるだろ。

なんであたしらが知らないことを こいつらが知ってるか!

何度 これで憤慨したか

こいつら 盗んでっから 子供らはわかんねーの

んで盗んだ連中が口コミで知ってるっていう話。

そんなもんが 行政やるな まず!

そんなもんが あたしのやることにタナボタで金入るとか ふざけんな!



ゴミ以下じゃねーか 畜生