何度も何度も出すから。この原因は「なんでパチンコやが、うちの家系図を戸籍にして出してんのか」「なんでうちの吉左衛門に関するものを奪われてるのか」

見ただけでわかるだろ

行政語ったなんちゃって武士道の集まり集団で窃盗 隠蔽 うちの金で書き換えして

人権侵害つくってきたからだ。

ぼけたフリして、すっとぼけてる日教組老害たちと

ぼけたフリしてパチンコぶったり 平和語ってる労働組合みたいな関係者と

ぼけたフリしてすっとぼけてるそこらの人間 商工会や行政が

やってきた捏造における大問題を ここでは済まない話だとしっかり

自覚させて責任とらせなきゃいけない。



これをすることで誰が得をしたのか それはインチキ天皇家サイドなのも確定。

あの天皇家というものを作った出どこがここだというわけ。

その後に第二次世界大戦なんかもあって難民みたいに乞食が入り込んで

なぜか かなりが死んでる。この死亡原因は疫病と飢餓 これが二大原因。

この責任をとってもらわなきゃいけないこのエリアが まさに原発乞食の巣窟の

一箇所。あともう一箇所にいわき。

あとは全国だというわけ。



もう他所では日教組のつるし上げ始まってるから。

老害だからとるものがないなんつーのは 聞いてられない。



日教組老害 戦争責任とらないと。

虐殺やったのも日本にいた兵隊だろ

しかし それを助けようとしたのも日本にいた兵隊だろ



なのに 冤罪なのか どーなのか

さっぱり わけもわからずに 巻き込まれて 何十年・・・・

という人たちだってかなりいるわけだ。



原因つきとめて それをな 自衛隊や警察に反映させないといけないわけだよ。

その責任あんのはあたしではなく

いちいち出てくるインチキ天皇家サイドなんだぞ??

あのろくでなし能無したちが 何やってるか

無能経営者状態になって とんでもない長い月日 すっとぼけて公に出て

きたんだろ。

サクラも使って。そのサクラに金を払うためにアイツらは また金がいるって

そーいう話。



どこの部落が 大学出ましたなんて言ってチャラチャラしてんの

馬鹿じゃねーの

過去の責任死人に押し付けて 自分ら関係ないって立ち回りは・・・・。



死んだ人に責任押し付けるやり方 そのまんま起きたのが大川小の大量死亡事件

だかんな??

なんで昔っから日教組共産党関係者ってこーなの

それと同じことやってきたのは創価学会を含む新興宗教だったり

神社や寺関係 つまり 宗教団体だ。



大川小の事件は たった数人の証言を金で潰そうとした日教組と行政のおかげで

たった数人の証言が世間から消される状態までされたわけでさ。

たった数人も証人がいて その証人者たちが事実を語ったことが悪ならば

日教組は正義か??

うちのじいちゃん殺して 家系の過去抹殺した つまり殺した日教組

また同じよーなこと 何度も何度もやってきただけというのを証明する。


大川小の件は業務上過失致死に相当する。

うちが出したい罪状になると その何倍もある。





あたしが全国と相場の中心にいる。

弁護士が客先選んで 必要な人に必要とされる仕事をしてない事も原因。

まともな弁護士がそーいうのに飲まれていては、まったく正当な裁判も起きない。



弁護士落ちしたよーな弁護士と対決すんのも また弁護士だ 覚えておけ。



敵はすぐ目の前にいるヤツだ。