うちの戸籍盗んだ輩に小高の人間もかなりいる


福島屋ってここだよね??と聞けば


こんなもの調べて何になんの うちはそもそも小高で婿養子だから


そう豪語した駅前の福島屋


小高にも福島屋というものがあったんだから そっちじゃないの??


と吐いた その発言すべて この本のとおり


駅前の福島屋旅館 あたしんちの系図にごちゃまぜにしてある福島屋旅館婿養子



その発言を聞いた嫁 息子 そのガキ



ぜんぶ あたしんち殺し さらに金を奪った輩の一味



店主の発言の証人は嫁と息子と子供



これ 未来永劫残すから。



なんでうちの家系図勝手に使ってのうのうと商売やってきてんのか。



ほら 風強くなった。外見てみろ これだけでかなり天気が荒れる現実を。




これをいつ確認とってるかといえば、去年の9月か10月

文科省 文化庁へ資料を送るためのまとめをしていた最中だから。

カンカンどころじゃない このブチギレは。



しかも この9月か10月 調べに乗り込んでいく前 春先か

調べてるんだと口にしてたのに 家のものを調べてると口にしてたのに

なぜか 食事に行こうと連れていかれたその先に福島屋旅館

あたしんち殺した連中調べてるさいちゅうだったのに

そん時はまだ この相馬の偉人という本を この遺産から見つけてない時期

だった。

誰が勘ぐってスパイしてたか 相馬藩の阿部卓郎

うちの先祖は相馬藩につかえてたとか言ってた そのまんま

なんでもリークされてた。

途中で勘付いた 馬鹿じゃねーから。

ほんで相馬藩何人がうちの国費を泥棒したり土足で古文や系図や借用書を

かっぱらいしてきたのか。



あたしのまわりはこーやって勘ぐって 長いこと いつバレるか

いつバレるかとおかしな行動とる連中と

不具合はみんな押し付けて逃げる人しかおらん。



他県の仕事できる人から 昔から言われてた

ここの連中は仕事しねーから使えないって。

しかも20年くらい前の話 いまも同じだ 今はそれ以下かもしれん。



こんなもんが行政やって うちにいつも迷惑かけるの この連中にしたら

当たり前って話できてたんだ。こいつらが口裏あわせをして大勢に拡散してただけ。

それが相馬野馬追い団体。



文科省文化庁福島県に送ってあるんだ。

この労費 どーしてくれんの いったい

金と労力と気力と手間暇代



勝手に成りすましとか 便乗とかしてたんじゃねーか こいつらは!

あー許せない

こいつらが史上最低すぎて 大阪の治安悪さが霞んで見える。





イメージ 1




さて 黒木の婆さんと光の責任も大重要

黒木の家な




まず黒木の上に誰がいたか それが相馬一族だ 相馬順胤は一番最悪

黒木作右エ門

なんで戸籍が昭和21年に届け扱いなの これ??

あ 戸籍の見方 忘れてるだけだ これから遡らないとダメなんだな



黒木六郎 三女 タツ

これ 戸籍よく見たら 源孫死亡で新戸籍になってるから このばあさん

まったく相続部外者じゃねーか これ

源孫殺したの この黒木の娘だから これと相馬藩

黒木六郎が父 母がチャウ

この母親チャウって大富村だと ほれ

富村ってことは 原町の山のほう

黒木六郎 父で住所が小高の金房村

黒木六郎 妻サツが住所は太田村だとほれ

黒木六郎の子供

長男 黒木正治 志賀タカト婚姻 志賀タカ金房村 

        子供が長女モト 長男朝安 ニ女シウ 次男正典 三女イク

        三男に京三 四女智子  四男正光 五男 正宣 五女ヒロ子

次男 黒木正清 なんたら村のコウと婿養子縁組室原行くも後に離婚 後妻にマサ



三男 黒木正己 金房村から東京都四谷 妻 淑

        子供 長男 正芳 次男 重正 三男勝己

ニ女 黒木サク 大富村

四男 黒木正明 金房村 妻保 福岡県朝倉郡甘木町

        子供 長男正紘 長女伸子 両名台湾

三女 黒木タツ 鹿島町

四女 黒木ヨウ 金房村




黒木六郎 弟 清助 金房村

黒木六郎 妹 マサ 金房村






なんなんだ これ 黒木の戸籍があんのは婆さんが黒木だからだって過去何年も

前に書いてるがこの婆さんに殺されてると書いてるのはここ何ヶ月かだ。




あと話しの食い違いがある。

黒木は相馬藩の下で働いてたと言ってる。

しかし相馬藩阿部からすると黒木なんていなかったと言ってた。



どっちも信用できないから 両方あげておく。



とにかく このうちの墓がちゃがちゃから、吉左衛門の戸籍に関するものがいっさい

なくされてることから、日吉から本尊盗んだみたいな言いがかりを何十年か

100年か それ以上かいちゃもんつけられてきてるのは現実だ。



ふざけんなと言いたい。どんだけ優秀だってな。

金と労力と時間と暇だれすんだよ。誰らのためにこんな事を調べて何代も何代も

このクソ泥棒たちに振り回されて死んでいかなきゃならんの

あ????





大迷惑どころか 何千億の金になる 返せ 野馬追い乞食泥棒




んじゃ 他県であるいは国の機関で こーいうのに「親戚だから」という言葉に

騙されてなんやかんや 貢いだり絶対にすんなと言ってきたんだ。

あたしのもとになど 一切こないから。



親戚と呼べる人間はあたしから 親と親の親ぐらいまででさ。

その連中のほとんど あたし親にゴミ押し付けてルンルンと生きてきた

まったく相続に属さない人間たちなわけだよ。かえって足手まとい



東電にも言ったよな??  鹿島にも言ったよな??

逆にとばっちりにあうぞって。



そーすると、あたしは外野をかなりシャットしてなきゃ かたき討ち出来ないって

こと。もちろん そーしてきた。



そしてこの黒木の戸籍てんこもり これからして うちに金貢がせてたよな

そのパシリに源孫の長男

その源孫が死ぬごろに 過去 相馬の盗賊たちは土足でうちにあがって古文やなんか

を物色してたことまで出てきたという

これはな。ここの連中とたぶん神社か寺 あとは持ち出しした相馬順胤みたいな

連中が隠してきたんだ 長いことずーっとだ。えんえんとずっーとだ。

何人 このおかしな事がわからずにイライラして死んでいったか・・・・

そんで野馬追い??  戦の金もない伊達と相馬 うちの金強奪して

戦やってたんだろうが!



なんで亘理まで土地があったと言われてるのに亘理までの土地の文章が出てこない

のか!

亘理から大熊まであったと確実に言われてきてんだから。




あと これで 馬鹿長男の行った先 接触してた場所 繋がるわけ。

全部黒木んとこの親戚。

あとこいつが調べてたのが鬼風の門徒とされてた連中。

そのメンツの中に伊東はいないが、伊東は與惣治あたりの時の借用書なんかに

名前が連ねてある。伊東もタカリの一部だ はっきり書いてやっから。

伊東は逗子のほうだろが 神奈川の。

何しに来てたのやと言いたい。

そーするとタカリは全部繋がる。田代という宮司 これ昔の田代冠者

頼朝が使ってたスパイな 田代って。もともと神奈川の逗子方面だから 田代。

頼朝がえらいって??  

そー思ってる連中の共通点って将門さまーって言ってる連中なのな。

源平合戦で頼朝は勝った!って脳内でいんだろうが

そのおかげで第二次世界大戦の死亡者 疫病と餓死大量だから。

あと神奈川の共通点 これが二宮尊徳信仰

これの出どこが 小田原城 これ繋がりで 天童丸などと売名してた相馬藩

浄土真宗 畠中正一がヒットする。



うちの莫大な金 こんなものに強盗されてきてるなんて

しかも系図までパチンコやの子供が利用して本まで出して その本の主体は

荒専八だとほれ。



あと神奈川でヒットするだろう 横浜正金銀行 三菱東京UFJ

ほんでキチガイ九曜紋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
代表的な小田原以外にもいくつか挙げてみます。 ですが、小田原のような立派な 石垣や、復元された櫓や塀が残る近世城郭ばかりではありませんので悪しからず。 ・ 小田原小田原市) ・茅ヶ崎横浜市都筑区) ・小机横浜市港北区




こいつら みんな自己中 自己愛の強い どこぞの人たちとそっくり。

アタマにきててフクイチのヤツにとっかかれない。

パチンコやの子孫の本になんでうちの人たち 載ってるわけ??

なんでその本の出版元が相馬高校の前??

うち財閥だったのに殺してきて土足で踏みにじってきたのお前らなんだけど。

なんでそれを隠してのうのうと 二宮尊徳だの すっとぼけて

うちの金で九曜紋入れたり うちの金で勝手にアリーナ使ったりしてる??

あたしんちに1000万ほど貸しを作ってる市役所 その金に利子つけて

何倍も返してもらわなきゃいけないのはあたしのほうなのな。

図々しいから のうのうときれいごと語って 勝手に使ってたのよ。

知らんぷりして。何人も殺すわ 金はえんえんと泥棒するわ かげで泥棒扱いは

するわ




なんなんだ こいつら いったい



あと そーいえば環境省か??

浪江に公園つくる話あったよな??  それ 津島ではないよな??

津島のなんたらってヤツが奥相志っていう史書を書いてる 相馬藩の。

捏造なので、その津島はアウト。

たぶん 浪江いったいもアウトかもしれん。

なんで うちに加害した連中にとんでもない金が入るよーなことをしてるのか

それやってるの誰だ いったい



そいつの名前忘れたが津島だ 存在してたのは。

あと発發神社とかいう宗教で 北畠の墓があるだとか 璽と書いた札を

配ってる。これはとんでもない間違い行為やってる。

あたしに便乗して親戚だからとか 言い張ってるならば

戸籍泥棒の一味なので いっさい そーいうとこは手をかけない

それはあたしの主義だ。



震災復興語ってさ

確かにあたしはすごい事ばっかりやってきてるものの

まったくもって野馬追い関係者はあたしんちの墓をがちゃがちゃにした加害者

なんだから 馬鹿ばっかやってんなよ

あたしにそんなに嫌がらせしたいのか??

戸籍にまったく価値もつけられない人たち大勢でいったい

どこまで便乗するんだ??  あ??




よく 2ちゃん民が言ってる三原則

関わらない

金を出さない

あとなんだっけ??




そーいう連中に特権与えて また経歴書き換えさせるのか このクズたかりに??

日吉神社の場所 そもそもうちだったようだから。

ここの連中にみんな消されてきた 大昔から。

それをずらっと拝みやってたのが日吉神社宮司 森鎮雄 その親 森伊織

こいつらが熊野神社で建造すると金集めした一家で おかしな顔してた連中

森鎮雄は丸三製紙に働いてよーだからな

ほんで 地図見たっけ そのうちあった場所に住み着いてんのが西だよ 西

いやー ゴミはどこまでいっても あたしんちの関係してるとこに必ず

寄生虫のよーに追っかけて 俺のものだ!みたいなことばっかりやってんだな。



西 まだ生きてんだろ この大嘘つき日教組が!

何人殺してきてんだよ お前らは!

いや もう死んだか??  死んだなら今度は西徹雄の子供に責任とらせないと。

イメージ 2

アタマにきすぎてフクイチに手がまわんねー

アタマにくる 何人いるんだ 強盗どもは!

イメージ 3