イギリスの悪魔祓いの映画にあったろ。お前の名は何だって聞きだすの。

こいつらもおんなじ

名前隠してわかんないよーに 地域でだけ作ってきたの

奪った金で 騙した金で

その名前知ってるだろ こっちは

ほんで その人間の前でアンタだよね??と問いただす

そーすると1対1でも こーいう連中はとてつもなくしらばっくれる

私らのバックには誰誰がいんのよって感じもプンプン伝わる



だったらそのバック ケツモチ引っ張り出して どんなケツモチすんのか

見せてもらおうじゃないか

名前出せよ 名前



裁判所 弁護士はそーいう輩に対してだけ 金をもらって動いてるって??




だったら また紛争起きた時

死ぬのは 死ぬべきじゃない人間たちになんだわ。

だって 一番働いて 一番まともに考えもってるんだもの そーいう人たち。




あと ネスクコの騎馬武者像 あんなものは あたしんちの家系から金や古文

国費強奪した連中の象徴だかんな??

あたしが何年 ぶっ壊したいと書いてたか 世間のほうが知ってる。

とんでもないこと やった自覚がまだネクスコにないか??

あれやってって、だれに言われた??

鹿島から何千億に匹敵するもの 盗んでるのはその騎馬武者像の連中なんだが。

イメージ 1

うちの戸籍勝手に流用してるこのザマが世間からどー見てるか わかんね??

罰当たり作ってんの こいつらなんだが。

あたしんち 天皇家系なんだが。

そこから何度も強奪や冤罪かぶせ ストーカーにタカリしてきてるのが

その像の連中なんだが。

国を滅ぼしたいのか??



47都道府県で理解してっから もう。馬鹿じゃなきゃ。

震災復興とかこつけてあたしの外野にいろいろ装飾してんのはこの人殺したち

なんだよ。こいつら なーんも手柄も実績もないの

ただ あたしの関係してたとこに なんかを作らせてる連中がいんの

これって便乗なの。




だったらな。あたしが他県に行くとそのエリアに今度道路作ったり工場作ったり

するんだろ??

だったら他県に行ってやったほうが その地域に金産むじゃないか

みんな来て来てって言いたいとこだよ??  そー思わん??



あたし 別にフクイチ管理 どこでも出来るから。

パソコン インターネットあれば。

それで2011年からやってきてんだ。これで確実にこなせてる。

邪魔になってんのは うちの家系殺した連中や過去の問題 原因のなんやかんや

だけだから。



そしてな。建設予定をいつ組んでるか知らんけど

完璧 あたしの親戚だなんだかんだと騙されてそこに立地してるか

それとも あたしんちの加害者だと知ってる上であたしに便乗させてるのか

いったいどっちなんだ??



あたしは 自分の先祖の墓 がちゃがちゃにされるこの原因

大昔から親戚みたいなものだと嘘つかれてきた それが大きなポイントだと

言ってる。文科省にも文化庁にも福島県にも資料を作って送ってある。



なんでここまで怒らせる前に是正しない??

というより 自分たちのやったことがあまりにひど過ぎて 直視できないんだろ

日教組の盗賊人殺したちは。



あげく いつまでもいつまでも騙して 金を詐欺る

いつまでたっても 詐欺った連中だけよって集まって

それがあたしは大昔からゴミだって言ってるんだ。

こいつらがあたしだけ見て しらきってたから 全国に拡散してやる。

あたしはかなりの大型案件やってるから それの弊害になってんだ

いつでも。



お前に頼みたいって言われて どんだけあちこちやってきてるか・・・。

高給とってる人たちは あたしほどに あたし以上に仕事してんのさ。

あたしは あーいう人たちと仕事したかった

仕事できたから 過去 救われた。

地元向いただけで ロクなことがない ほんとーにない。



他県に行くから金返せと 前に書いたことがある。

いなくていいんだ こんなとこに!

先祖の墓守りがどんだけ重いか

ここの連中に殺されてんのに なんであたしがニコニコできんの

お前ら馬鹿か