どーして激怒してるか すっとぼけてる連中は えんえんとわからないと思うので、しつこいくらいに出す

わかったとなれば、まず是正を求めるでしょ あたしは。

是正するのはうちへやってきた犯罪を史実に載せること。

裁判所でわかるとおり これは捏造でなく事実。

わかったとも言われない

わかったとされてないので、あたしが文科省文化庁福島県へ提出したものが

破棄されてる可能性もある。

わかったとされてないのだから、んじゃどーしてわかんないの??

あたしがそう言ってる。

そんなにわからないなら、証人をいくらでもネットに拡散するよと提示してる。

だから 隠れてた連中の名前がネットに出る。

そーするとその連中は家族も危険と思って焦るわけだ。

しかし、家族が危険どころか 消されてるし殺されてるし 金は騙しとってくるし

これ 大昔からえんえんと続いてるわけ。

そのくせ、相手方の大半は どーしても上から目線

それがどうしてか

あたしに刺し殺されるようなことをやってきてるから。



あとは金の返金。

現状 ただ止めてくれ 止めてくれの連ちゃんだけ。




んじゃ あたしの親戚はなぜ こいつらを刺し殺さなかったのか

その連中は北畠として天皇家として やるべきことをやらずに逃げたから

逃げた先が うちの家系を殺した連中のとこなんだよ。

そのために、さらにうちの事を調べる上で弊害になってきた。

だから あたしはそういう親戚も消す対象にしていると公言してる。



だから親戚とか語ってた連中と まぁまぁ近い親戚がぶるってしまう状況。



あたし もう何千人 あの世送りしてるから。実績として。




やってもらうことは 是正と金の返還だけでは済まない。

日吉神社の九曜紋はとっぱらうこと。

日吉神社の場所は北畠顕成の城と認めた形にすること。

そこに住み着く人間など許されない。あたしは頼んでもいない。

子孫としてこれほど憤慨する話はない。

そしてうちの家系の墓地に只野一郎の墓石が隣接し、ごちゃごちゃになってる。

これを整理したい。ましてや文筆など本当にやったのか証拠を出してほしい。

そして秋葉神社になってる これに関わる連中はあたしんちの墓があんのに

関わってくるのも大変不愉快。

そこの秋葉神社にも九曜紋がある。憤慨してる。とっぱっらってほしい。

そして過去 うちの人間の墓があんならば、あたしで最後

ちゃんと整理してやりたいが、墓石ごちゃごちゃある あそこ。



本来 うちに対し こんなことをしてなきゃ とっくの昔に観光財源のひとつに

なってたはずだ。

中舘は北畠顕成の居住城。

烏崎の菱垣廻船。

吉左衛門 居住宅 ←これはもうないし他人の土地になってる

枳風 松尾芭蕉芭蕉庵出資者 芭蕉門徒 ←これの一切がたぶんない

あとは古文の解読作業をすること。捏造など もう許されない。

だから下手な人に渡せない。あぶなくて。

うちの神さんは鹿島になんぞ戻さないよ。置いたとしてもレプリカ。

残穢って映画見てみろ えんえんと災いで人が死ぬから。

神さんはあたしのとこ 近くしかいたくないと言ってる。

それはかなり前から書いてる。



あとは鹿島のSAにある騎馬武者像の撤去。こういう連中がうちの家系のもの

武士語って強奪に窃盗し戦してきた。許せない。

しかも鹿島はうちの文四郎や吉左衛門 與惣治が眠ってる。

踏みつけすんな いつまでもいつまでも。

失礼にもほどがある。



あとは野馬追いは千葉師胤の出身 千葉でやるか 行胤のいる広島で。

うちを殺してきたきたことを隠すためにこいつらはこの行事をやってきた。

そう何年か前に書いてた これは真実だ。




他県やマスコミはもう あたしの事わかってんだよ。

ここらの人間の馴れ合い感覚でなんとか丸め込め!みたいな思考の人が多いだけ。

マスコミではこのあたしの怒り具合がすごいの知ってるから

相馬胤道の札 みはらし これの憤慨あと

台風 大潮 満潮 河川決壊 これを全国に流すために 宇多川のとこ

中継したんだから。



すっとぼけてんの ここらの連中や加害者たちだけ。