ほんで躊躇したら鉄郎が打たれるとこアンタレスがかばって被弾したという・・・




機械伯爵の助けてくれ物乞いのシーン

まさにアレだな

ほんで躊躇したら鉄郎が打たれるとこアンタレスがかばって被弾したという・・・

こういうものがぱっと思い浮かぶぐらい 染み付いてたんだな あのテレビ



自演で自分を華やかに演出し 自分の強さを演出し 自分の虚像に生きる人を

信用してはダメだ

虚像のために餌食にされるぞ

このセリフを 今度はあたしからオリジナルで提供しよう。

虚像で生きてる人 たいがい自爆体質

この自爆体質とはタブーの場所でタブーを行う

人のものを自分にかぶせて 相手に冤罪かぶせて生きてたなんて

ようやく素性がバレた禁忌の穢

バチカンでも海外でも 悪霊祓いには名前聞き出すらしいぜ??

なのであたしの話は世界共通 さすが自称バビロン



そうだ あたしは虚像のハリボテが嫌いなんだ 嘘まみれだから。

まぁ しいて言うなら相手の自演をとりあえず見せられたら 見るのは付き合っても

撃てってことだ。

相手の自演を見る前に撃つと 残虐だの何だのと言われるから。

人の話を聞かないだのなんだのと言われるから。



撃つ時は確実に心臓を狙え というぐらい的確な文句で ビシっとキメる。

中途半端に腕を落とし 足を落とし していく手もある。

最後はズドーン



だいたい 口ゲンカはとてつもなく強い。

過去の戦勝率は ハンパない たぶん有名。