だからアキヒトらは京都がこわいんだ 暗殺されそうで。

孝明天皇が殺されたというのは 殺したサイドはアキヒトらサイドなんだよ。

そしたら逆にそれを恨んでる勢力だってあるもの

同じことされそうで 京都に戻ってと言われてもビビるわなー



うちの家系の遠い親戚にあたる層が京都方面にいる。

それらが浪岡とくんで うちの系図捏造した輩か 盗まれたほうかはわからん。



同じこと されてみたらいいの アキヒト一家 天皇一家さんたち。

おいでやすー ぶすっ

ってなんのか??



京都人の怒った状態がわからない。

ちなみに今 京都では会津小鉄会と山口組 抗争になってっから。

んじゃ なんで抗争になってるか あたしはわからん 遠目でキャッチしただけ。

しかし あたしのなんかが からんでいるのかどーか・・・




あたしが何でブチギレしてるか 宗教脳の人はわかんねぇーんだろうなー

通常の小学生でもあたしが提示してること 理解してるのに。




うちで過去やってたこと 丸ごと消されて 殺されて 何人も乞食泥棒の勘違い

思考で迷惑こうむって えんえんと馬鹿に付き合わされて 借金返せと言ってるのに

ふんずりかえって あるいは逃げてるからさ。



うちに昔あった刀は このクソ外道どもの血塗られた刀だけでなく

名刀もかなりあったはずだ。

そーいうのを この人殺し罪人が姑息に盗んで持ち出し 土足でひとんち

あがって オラオラ語ってたと思うと武者震いして止まらないんだよね。



名刀 いくつもあったはずだ。うちのクラスだと。

こ汚い群集の刀はたんなる借金のかた そんなものすらいらないっつーの。

そんで生き延びました ほんでのうのうと人んちの戸籍の人間を本にして

売ってましたってこんなことをされる筋合いないから まず。




刀持ってたんだ いくつもいくつも。

だからあたしんちには昔 刀あったヤツ 売ったと書いてたんだ。

売ったりくれたりしたんだな。

なんで売らなきゃいけないか 盗賊人殺し群集が何度も金をタカリ強盗してきた

からだよ。




幕府に金なんぞ 預けておかなきゃ良かったんだよな。

うちの稼ぎまで国費に考えてるムシのいい連中もいるし。

うちの稼ぎを自分の金みたく思ってる相馬伊達藩

伊達藩もこれで晴れて 相馬人殺しバカと一緒の扱いになった。

伊達藩にもかなり貸してたな うちで。

戸籍たらいまわしにしてる連中って 昔の宮関係 公家関係か??

あと 預かりで寺や神社も関係してるのが濃厚。



おもちゃじゃねーぞ まず



前に書いたとおり 京都に行ったとしたら まわりたいのは佐久間象山のとこ。

何を知ってたのか 何を考えてたのか そこに立って象山に聞いてみたい。

あと枳風に関するものあるなら 一生に一度だから見てみたい。

あとは うちでやってた商売は京都で作ってるものを販売してると思ってる。

ロウソクは京都で作ってたと思ってるから。

そしたら呉服も。

これに関わってた場所があるのなら 一生に一度だから見てみたい。

あと見てみたいのは うちの神さんと同じつくりの仏像

あの台座の装飾は間違いなく同時期で同じ系列の人だ 作ったのは。

その仏像は京都の天台宗のとこだったかな?? 

台座の装飾はまるっきり 同じ技術と同じセンスだ 間違いない。

もしかしたら、うちで昔 京都に持ち込んで修理とか してるかもしんないわ。


あと 顕成は一時期 京都に入ってるからな。

足利が来たということで京都を出たものの、行ってた場所が京都にある。

そこがどこかは あたしはわからない。



フクイチの廃炉は京都方面の原子力関係の先生たちとやってんだ。

一生に一度の縁だからな。

もし会うことがあれば 握手でもしてみたいねぇ

2号機 もうちょっと待ってな 切り替えできてないから。

そんかわり 今日 降ってきた。よーやくわかった 菱垣廻船どこにいったか。

岩倉具視経由で伊達藩にくれてたことが。

売ったか くれたのかはわからん。

しかし自信がある。菱垣廻船は慶長使節船だ。




胸糞悪い 何度でも書く。

あたしんちの系図の人間はあたしんの人間だ。

なのにパチンコやの人間の系図に使われる この憤慨っぷり

しかもそれに出てくる うちの人間を売名に使った人間は

まったくの赤の他人

だから アンタ誰???って状態が本当に現実なのにそれを問い詰めて

相手がしどろもどろで憤怒してるから あたしはもっと逆鱗状態

うちの人間殺した連中が うちのものを勝手に使って うちから金を強奪し

ヘラヘラ酒飲んでオラオラ武士道語ってたと思うだけで斬り殺したい。

そこらじゅうにいる。

うちの人間を利用した赤の他人どもが そこらじゅうにいる。

のうのうと生きてる それを平然と仕事についてすっとぼけてる役所から何から

壊したくてみんな死んでもらいたいから どーやって金をとるかしか

普段アタマにない そこらじゅうの景色を見るたんび。



国のトップをこんな悪霊もどきの罪人が集まって好き勝手利用しまくって

その子孫をまた手なづけるよーに生きてるそこらじゅうの寄生虫の子供も

同じ運命を背負わなきやいけない。福島応援なんてしたくないねぇー

こーいう連中のおかげで。



商売に問題なく あたしが普通と判断はしてるとこは 世間がどう言おうが

うまくやってるから。もちろん あたしが出入りしてることを出されることもない。

あたしにとって ここは必要と思ってるとこは 下手に出さない。

それ以外は知ったこっちゃない。そーいうことはヒロヒト アキヒトたちが

やってきたことと一緒。

自分に必要なとこだけ 人を信用できるとこだけ そんなのは

あたしみたいな人間は人並み以上に警戒するんだから ほんとは。