うちの人間殺したような連中に限って勲章もらっていたという新事実は数年書いてる。見つけるたんび世間のほうが納得してる。


岩倉具視に関するものも 全部 焦土されなきゃならない。

もちろん うちの金を奪い取ってリンチしてからな。

インチキ天皇家だともう5.6年書いてるわけだけど、インチキだったと

世間のほうが知ってるよ これ。

インチキのボンクラ公家と部落はみんな処刑しろ 許さないわ

さんざん金騙し取って ここらの相馬藩伊達藩一部の屑っぷりは歴史に残る。

歴史に残せよ 天皇殺し直結の犯人たちは。

それだけで国がまったく変わるんだから。

あたしが出てから どんだけ変わってるか まわりのほうが実感してるだろ。

2/6(月) 20:47 掲載


子孫[編集]. 孫. 岩倉具張 - 具定の長男。公爵、貴族院議員。 有馬頼寧 - 寛子の長男。 政治家。農林大臣・日本中央競馬会理事長を務めた。 依仁親王妃周子 - 具定の長女。 東伏見宮妃(後妻)。 鮫島具重 - 具経の四男。海軍中将。




そして 霊山神社の看板に名前が入ってた岩倉具視

この男は売名で何もしていない

朝から これで照合中 たぶん合ってる

うちの家系の人間殺したヤツを全部見つけて処刑するんだよ。

よく朝敵だのなんだとあるけど

そもそも朝廷に北朝南朝が混ざってるのに敵対同士の混在で朝敵が果たして

どちら側かは、どちらにいても朝敵なんだよ!

これ 朝廷はひとつ

朝廷は北朝

だから百済=朝廷にさからうものはみんな朝敵としてる人数のほうが多いな。



ボンクラ公家がいかに最悪か あたしで調べられて処刑される

こんなめでたい話はない。

鷹司は北朝百済

それに従ってる連中はみんなインチキ天皇家サイド

それを興すためにうちの家系のものがみんな消された

そしてこんな人殺し部落みたいなとこで なめくさった下等が公職を昔から乱用



うち 財閥だからな 昔

言っておくけど。

どーりで菱垣廻船 見つからないと思った。

岩倉具視つながりでよーやく見つけた うちの菱垣廻船。