あと、どういうわけかうちの戸籍泥棒と国費強奪庶民の繋がりに馬が関係してる。馬を殺せ。

馬をバクチに使ってるその連中 みんな国の頂点を殺した連中だから。

それを使って宣伝行為してたのが相馬野馬追いよ。

その関係者はうちの戸籍を勝手に流用 しかも墓まで私物化

ほんで責任追及 関与者調べるとみんなすっとぼけて 

強気で生きてるどういうわけか

そいつらのしたことは47都道府県に波及する。

あつかましいぐらい 図々しく あんなものやってきてる しかも歴史も過大広告

その連中にうちの家系図 なんで流用されてなきゃならんの??

は??

そういう連中がやったんだろ 第二次世界大戦



ぶち殺せ

助けてと言われて助けてやって それが今 こーやって明らかにされたら

いかに騙されてたか わかるだろ

何代も何代も 世間も騙されてきてんだぞ

あたしと一緒で。

親戚の処分も抱えてるんだ こっちは。親戚を殺す気でいっから がちで。

いかにあたしんちが やらなきゃいけない事たくさんあったのか

馴れ合いと恩着せがましい言葉と態度に どんだけこのクズ人殺しに

いいようにされてきてんのか

実感するだけで怒りはおさまらない。死ぬまでおさまらない。

んなもんだから そのクズたちの子孫に徹底的に国を滅ぼした責任とらせないと

いけない。そこらにいる子供も標的になってんだ つまり。



何代も何代も騙してきてるこーいうクズたちのせいで

死んだ先人の怒った魂が 空を漂ってるわけ。






子孫[編集]. 孫. 岩倉具張 - 具定の長男。公爵、貴族院議員。 有馬頼寧 - 寛子の長男。 政治家。農林大臣・日本中央競馬会理事長を務めた。 依仁親王妃周子 - 具定の長女。 東伏見宮妃(後妻)。 鮫島具重 - 具経の四男。海軍中将。

ja.wikipedia.org/wiki/相馬 - キャッシュ
相馬 孟胤(そうま たけたね、1889年(明治22年)8月14日 - 1936年(昭和11年)2月23 日)は、日本の子爵。相馬家31代当主。 経歴[編集]. 相馬中村藩の旧藩主(大名)家で 子爵の相馬順胤と正室硯子の長男として東京で生まれた。妻は邦子(土屋挙直の娘)。 子に相馬恵胤(日本馬主協会連合会長)

ja.wikipedia.org/wiki/相馬恵胤 - キャッシュ
相馬 恵胤(そうま やすたね、大正2年(1913年) - 平成6年(1994年))は、旧陸奥中村 藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和 胤。 学習院高等科東京大学文学部卒業(昭和15年卒)後、宮内庁事務官になった。

keibatugaku.seesaa.net/article/433488085.html - キャッシュ
2016年9月23日 - 長男:相馬恵胤 二男:相馬彪胤 三男: 四男:相馬甫胤 五男:相馬豊胤 ◇相馬恵胤子爵柏台牧場会長ミング・オブ・ジャパン会長 父:相馬孟胤 母:土屋邦子(子爵 土屋 正直の妹) 妻:尾崎雪香(衆議院議員 尾崎行雄の三女) 長男:相馬和胤 ...


市役所がうちの物を私物化 国費強盗犯人を名誉扱いしてる段階でうちが迷惑こうむった規模を想像できるだろ。
この人殺し罪人集団はカルトだから処刑。

どんどん処刑。国の頂点を殺した人間の責任は47都道府県レベルで粛清すべき
状況にある。


他県に逃げ込んでも犯人だったらまーた
同じことやるから。

脳内が責任転嫁とやり投げの放浪ルンペンだから。

あつかましい あたしがいるだけで金が入るなんつータナボタみたいな事になってる行政と商工会みんなぶち殺してやりたいんだけど。いつになったらこいらは自分らのやった国の負債に向き合うのか。

こんなことやってる行政の名前さらしあげてその子供を担保にするだけでなく、子供と家族をがちゃがちゃにして墓も滅茶苦茶にされるべき立場にある コイツらは。

www.city.soma.fukushima.jp/profil/meiyo.html - キャッシュ
社会文化の興隆につくされ、市民が郷土の誇りとして深く尊敬に値すると認める、本市に 縁故のある方を、相馬市名誉市民に推挙し、 ... 相馬 恵胤. 相馬家32代当主 1913~ 1994. 学習院高等科を経て、昭和15年に東大文学部卒業後、宮内庁事務官になる。




名指ししたっけ やっぱ こーなってるんだから あたしの勘は鋭い



部品を中国に売りたいだけのために技術者流出作ってるとすればこれは

大問題。

技術者流出で将来 中国の莫大な核保存量におどされるの

47都道府県の子供らなんだが。

その責任とれるんだろうな 共産党とそれを利用してる会社は。

うちの家系殺した共産党日教組はただならぬ恨みを 自分らで作り続けた

それは自業自得 殺されて当たり前 自分らで原因を作った。

それだけでなく この先 核におびえるフリして国費をタカリ

核でおどしてくるしつこい口先暴力団に 従え従えと洗脳する日教組共産党

日本人は中国の奴隷か??

日教組の脳内が社畜視してるだけで、一番怠慢で体たらくななまけものの

集団だから。

ほんでて集団ヒステリーおこして馬鹿騒ぎすんだで

これを利用しようではないか。





brief-comment.com > ホーム > 反日団体 - キャッシュ
2016年3月12日 - 原発団体は共産党系団体で、共産党からお金をもらってます。 共産党の「 ... 日本は なぜ強大な軍事力を持つ中国人民解放軍を恐れない...NEW! .... 原発、反安倍デモは 日本共産党の党勢拡大の戦略です! pic.twitter.com/J6xuf5rjy8.

部品を売りたいならたんに買わせればいいだけ。

技術者流出まで作るとはなにごとだ いったい!



504 :名無しさん@1周年:2017/01/30(月) 20:55:06.22 id:vEpunp9Q0
原発に賛成のやつは、中国と内通している売国奴 
なんで「日本企業が中国で原発やるのをやめさせない」んだ??? 

原発部品輸出へ企業連合 中国国有大手と連携 IHI・荏原など50社 2016/7/7付日本経済新聞 夕刊 
http://www.nikkei.com/article/DGKKASGM27H4N_X00C16A7MM0000/ 

原子力発電設備の部品をつくる日本企業が新会社を立ち上げ、中国向け輸出を拡大する。 
煩雑な手続きや現地企業への紹介などをまとめて引き受け、中小企業でも輸出しやすくする。 
大手国有原子力企業の中国核工業集団(CNNC)と連携。 
輸出額を現状の年間約1千億円から4千億円まで引き上げる狙いだ。 
日本では原発の新設が見込めないため、建設ラッシュが続く中国に活路を求める。 


sekitan.jp/plant-map/ja/plant/orix_soma - キャッシュ
福島県:環境影響評価実施案件. エム・セテック(株)相馬工場内発電所新設計画 http:// www.pref.fukushima.lg.jp/site/eia-zisshianken/eia-anken-jyourei-2... (link is external) 工事着手日:平成27年12月17日. 事業者:オリックス(株)→相馬エネルギー パーク ...


・黒木の名前出たとたんに撤退って これ おもしろいねぇ

黒木関係してんだな 台湾

www.minyu-net.com/news/news/FM20170123-143427.php - キャッシュ
2017年1月23日 - 相馬市の相馬中核工業団地に工場を構える太陽光発電用の半導体部品製造大手「エム・セテック」(東京都)が、同市から撤退する方向で検討していることが22日、複数の 関係者への取材で分かった。今夏にも工場を閉鎖するとみられる。


以下 こいつら ほとんど共産党 ほんで日教組



これがうちの家系の成りすまし売名してた乞食犯罪者の加担者一部

あと大井病院 その大井病院の近く 立谷秀清

大井病院 只野鬼風の本に出てくる 大井病院はうちの系図かっぱらいした

人間に加担した

うちの父親にタカリし続けた今野繁の子供も市役所在中

今野繁って昔市長になる前に砂利屋をやってて倒産 

市長になるまでうちにタカリ行動とってたということを今野繁の子供に

現実叩き込んでやらんと。

うちの家系にタカリし続けた末永は助役のまんま??

濱名はうちにあの穢れた土地を売りつけた濱名の系統

うちで中舘に住んでたことを隠して隠蔽し書き換えした

己ら 殺される立場だってわかってんだろうな オイ??

ほんでIHIがとばっちりくらうわけだ。

IHI 飛行機エンジンの連発不具合を指摘したからあたしのおかげで仕事が増えた

というのに、ふざけてんのか??

もう他所で トレーダーが毎日目を光らせてるっつーのに・・・・

IHIが世界からとばっちりにあうきっかけ 横山宗延

ほんで 南朝のみなさん 私とつながりましょうとネットで拡散 立谷秀清

大間違い詐称立谷のこの発言のもとは、今わかった

立谷はうちの父親に親戚なんだよと過去から言っていた。

立谷秀清は親戚なんだよ まかせてなどと 見えないとこで語り金や票を集めてた

フシがある。それが市長だと拡散してんだ。

東電には絶対に関係ないから金を出すなと釘をさした。

あたしの家系図をかっぱらいし殺した連中が外で何と言ってるか定かじゃない。

うちに関わったヤツの情報屋行動は、実は大昔からだった。

うちの系図盗んで殺してこんな本まで出して金は詐欺るわ土足であがりこむわ

そんな素性の人間が市役所や警察や裁判所や税務署や社会保険事務所や銀行や

公的機関にゾロゾロいて日々この異常人間たちをさっさと消したくて消したくて

発狂してんだが。

戸籍かっぱらいで本まで出す それが野馬追い九曜紋

47都道府県でこんなに素性が悪いとこないというぐらい

泥棒相馬市役所助役末永の系統は鹿島の呉服屋 屋号が平野呉服屋

その呉服屋の生まれが鬼風だって??  

相馬の嘘つき犯罪者人間はうちの枳風のパクリをした

うちのものを盗んで

その子孫 また子孫と どんどん詐欺ってきた それが相馬藩だ



イメージ 1
イメージ 2

鹿島の旧家豪商はうちだ この殺害犯

ほんで黒木の諏訪神社にまつられてる黒木はうちの親戚だ

うちのじいさん殺したとなれば黒木探しえんえんとやるから

戸籍持ってる

黒木は伊達藩家臣だと流れてる。

つまり何か

黒木は後に伊達藩 伊達藩桑折と組んでうちのじいさんを殺害まで

もっていき、財産乗っ取りしたというわけか??

だったら黒木 あたしに殺害されるぞ

黒木の娘が結核で うちの源孫も結核で なぜ源孫だけはなれに

行かされ死んでるのか

黒木の娘は結核で肺を片方取っても生き延びたのは財産目当てで

源孫殺したから財産使い切るまで生きようとしたってか??




イメージ 3


行政[編集]

首長[編集]


代 氏名 就任 退任 備考 
1横山宗延昭和29年(1954年)4月29日昭和33年(1958年)1月18日元・大野村長
2佐藤清照昭和33年(1958年)1月19日昭和37年(1962年)1月18日
3横山宗延昭和37年(1962年)1月19日昭和49年(1974年)1月18日再任
4濱名忠雄昭和49年(1974年)1月19日昭和53年(1978年)1月18日
5今野繁昭和53年(1978年)1月19日平成14年(2002年)1月18日
6立谷秀清平成14年(2002年)1月19日現職

強盗人殺し成りすましストーカー放火タカリ冤罪かぶせ相馬藩