行政犯罪者の処刑をしないというのは、これが許されるわけがない


戸籍泥棒に国費強奪に放火ストーカータカリの行政犯罪者

なんでこいつら生きてるのか

人んちの金強盗しておいて のうのうと商売やってます仕事してます自演は

通用しない

戸籍泥棒に系図かっぱらい 会津松平恒雄も加担

episode.kingendaikeizu.net/8.htm
松平恒雄, 会津松平家分家, 駐英・駐米大使、宮内大臣(S11~20)、戦後初代の 参議院議長/ 容保の四男/長女勢津子が、秩父宮妃に (多くの会津人たちは「これで朝敵 の汚名が晴れる・・」と感涙にむせぶ). 松平一郎, 会津松平家分家, 東京 ...


会津はこれだから いつまでたっても浮上することは出来ない

とんでもない書き換えだから。

戸籍泥棒が赤の他人がこれを流用して売名しておきながら

そーいう罪人に勲章をくれようとする行政人はこの子供も同じことするから

子供の追跡しないと。

イメージ 1

こいつらで80代としたら子供が50代そしたらその子供は30代でその子供が小学生・中学生


だからアリーナの立ち退き失敗費用1000万近くを今度は

あたしんちに押し付けしてんだ

生きてるだけでゴミなのに行政とか さっさと死んでもらいたい

金を返してな

あたしはこんな人殺しにビタ一文も払いたくない。



あとついでたから書いておくか

末永はじめ 今野繁 立谷秀清 みんな莫大な金貢がせてきてる

その貢物には家1軒もありますんで。


国費強奪人殺し罪人の相馬藩はあたしんちの金を返しなさい

あと会津も出てきたとこで、東邦銀行も同罪




こいつらの子供 捜索したいな

横山の子供なら中村1中に相馬高校か

佐藤清照こいつもたぶん中村1中で相馬高校

濱名って中村2中か向陽か??うちにあの忌まわしい土地押し付けた

相馬藩の濱名

あと今野繁は家どこだったけなー

立谷秀清は場所的に中村1中か向陽かのエリアでたぶん相馬高校



つーかなんで相馬高校の前の住所 

斎藤笹舟はあんな本出してるわけ??

うちの家系図 なんで勝手に流用してんの??

それが相馬高校なの??

泥棒なんだけど

そんなことをその子供も孫もまたやるわけだよ 47都道府県で見て

おけ。

とんでもないストーカータカリだから。

こいつらも生まれた時から親が罪人だったというわけだ。

その罪人の教育からこんな連中が生まれてうちのものを盗んで

のうのうと公職の権利利用してんだよ。

47都道府県に迷惑かけてる自覚がまったくないのは馬鹿だからだな



うちの権限をこんなエタ畜生に盗まれてきてがちゃがちゃにされてると

思うだけでこいつらの生きてる存在がどうしても許せない

こんな連中にかかわりたくないと大昔から言われてる 他県から。




そんな畜生に国費をぶっこむ必要もない。さっさと死刑になるべき

人間の巣窟だから。

行政[編集]

首長[編集]


代 氏名 就任 退任 備考 
1横山宗延昭和29年(1954年)4月29日昭和33年(1958年)1月18日元・大野村長
2佐藤清照昭和33年(1958年)1月19日昭和37年(1962年)1月18日
3横山宗延昭和37年(1962年)1月19日昭和49年(1974年)1月18日再任
4濱名忠雄昭和49年(1974年)1月19日昭和53年(1978年)1月18日
5今野繁昭和53年(1978年)1月19日平成14年(2002年)1月18日
6立谷秀清平成14年(2002年)1月19日現職

強盗人殺し成りすましストーカー放火タカリ冤罪かぶせ相馬藩