おやおや 豊洲もかんでたの??


そーするとIHIがいるとこに共産党日教組がいるという解釈でいいんだな??

ほんで賠償金騒ぎしてるの確か 共産党だよな??

点と点で繋がり引いていくと どこにたどり着くのか・・・・

共産党日教組はうちの人間殺したからな

その後ろに 天皇は神などと教育した資料を作った連中がいる

その資料づくりに関係してんのはアキヒト在日の親戚みたいな連中だかんな??

これ アキヒトらが後ろでなんかやってるんだろ??



じいちゃんの源孫はな 結核で死んだと言われてきた

ずーっとだ。

しかしある時 結核になったからハナレで隔離されてたという話が出てきた。

親たちは知ってた 自分は知らなかったわけだ。

ほんでこの嫁 黒木の娘も結核になってた。

しかし黒木の娘は結核になっても肺を片側だけとって生き延びた。

この女が使った金はうちのじいちゃん・先祖の金だ まず!

黒木の娘は新戸籍にして金を使いこみした これは未来永劫残されること。

さらに、じいちゃんは結核ではなれへ。

これ 餓死病死されたんだ 黒木の娘に。

その黒木の娘の結核治療したのが荒専八の子孫だろう荒病院の関係か

黒木の娘がくっついたとこに今度日教組がいる。

うちの家系 日教組が殺したのがとどめ。




これ ぜんぶ 繋がってる。

黒木はこれだけでもあたしになぶり殺しにされる理由がある。


d.hatena.ne.jp > はてなキーワード > 一般 - キャッシュ
IHI」とは - 英文表記:IHI Corporation 証券コード:7013 株式会社IHIは、東京都江東 区豊洲に本社をおく、重工業メーカー。 2007年(平成19年)7月1日、社名をそれまでの「 石川島播磨重工業株式会社」から「株式...