あとな フクイチの賠償金騒ぎから こいつらのメシウマ手口わかったから。



中国の底尽きた金を日本で稼ぐ??

AIIBを断ってるのはあたしだ。

そしてODAも金返してと言ってるのもあたしだ。

そのあたしにフクイチの賠償金騒ぎのカラクリ分析されて公表されてるわけだ。

そしたら この豊洲の件もいっしょ。

中国人は日本の弁護士になりたかったのか??

言っちゃなんだが 東京の地下ガタガタにしてやると吐いてたのもあたし。

このついで感はいったい何??

そんなマンション叩き売り工作したいの??


東京の地下をガタガタにすると何で前に言ってるか

うちの吉左衛門は東京の門いったいの土地を昔買占めしてる。

それがどうしてなのか わからないのもどーして??

と過去書いてる。



門って浅草の雷門のとこしかないよな??