ほんとにな。侵略という形の兵隊もかなりいたんだろうから、幾分同意。しかしまき沿いになった日本兵が虐殺されてる事実もある。


ほんと 最低だよなぁー

最低な連中に桓武平氏と強盗罪の源氏がかなりおるんだが。

その桓武平氏イスラエルでは始祖がイスラエルだと言ってたんだが

つい半年前か1年前まで。

その最低なクズに金を渡してるとなると、まずイスラエル

言ってる事とやってる事に食い違いが出てくるぞ??

あたしもたまに そーいう場面はなくもない。

ここはひとつ 辻褄あわせをしようではないか。

そーするとまず白江村の戦い これは新羅と唐VS倭と百済 負けが倭と百済

そー歴史上なってる。昔の中国ならば文献もかなり信用できる。

この百済と倭というものの、倭は 安倍と毛野だ。

あたしんとこは まったく関係ナシ

そんな事あったの??という事件レベルだなぁ~

たとえば 海上沖で中国船と海保が衝突 こんな感じに流血と死亡が加わった

事件。



まったく関係ねーのに まるで倭は昔から百済と同盟関係にあるって捏造にも

利用できるタイトルだね。



日本がぜんぶ 百済と同盟関係にあったと書いてるこそこそが捏造。

そーすることで誰得か考えたら 百済は昔から国の支配者だと

だから百済から天皇が出るのは当たり前だと捏造に用いられたってこと。



天皇ってよ 簡単に言うとマファのボスだから。



そしたら どーいうわけか ここで岡山が出てくる。

なぜか。岡山のいつだったか あの神社には新羅が関係してる。

そう あれは新羅だ。

ほんで新羅と唐は同盟関係にあった これも中国文献で事実。

つまり八坂神社の八坂とは新羅であって百済ではない。

その八坂の子だ 成務天皇って。その系列だ 岡山のあの神社は。

あたしと同盟側のほう。そーすると高国造 これ成務天皇の子 多賀とつく

地名はこの新羅 成務天皇系列の陣地だったということ。

これを殺したのは誰らか。これが百済坂上田村麻呂を率いる桓武天皇と同じ

百済の人間と漢族だよ。

やたらとヤマトケルと出てくる このヤマトタケルと多賀は腹違いの兄弟的な

感じになってる。

そして多賀の後が続いていないのも、このヤマトタケルこそ日本だとしてきた

連中がいるから。

こーなると大和魂という単語も疑わしくなってるわけ 自分は。



ただ ざっくり言うと新羅と唐は付き合いがあって それが後にも続いた。

もちろん 岡山の桃は この唐がきっかけでの桃だろうと思う。



それと殺し合いするよーな立場だったのはもちろん 移民を連れてこようとして

船を沈められた百済

だから百済は唐とは殺し合いする立場にある。

その血が桓武平氏であり 百済と同盟組んだ源氏。これが総称で百済

源頼朝河内源氏とされてるものの こいつが百済だとしたのはそのせい。



河内源氏は本来 あたしみたいなものだから。



それと戦起こしたのが源平合戦。まさに辻褄が合う。

勝ったとされてるのは源氏だったものの、実はこれ 当て馬なだけで本体は百済



だからこの源平合戦で滅ぼされたとされてる義仲

この義仲の嫁は新羅なんだ。



そして第二次世界大戦。これでユダヤを助けたとされる日本の男を賞賛する

映画が去年あたりか 公開あったよな??

それに感謝しているのはイスラエルだとか。



つまり百済に金を援助したり ぶっこんでるのはイスエラル。

この百済こそ ユダヤ人ってことなんだろう。



しからば 古代聖書でユダヤ人はとにかくバヒロンを恨んでる作文があるな??



そしたらあたしはバビロンだとしてるわけ。

構図はこれと一緒になってくんだよ イスエラル。



そしたら日本中で イスラエルを神と思ってるか バビロンを神と思ってるか

どっちだと思う??

言い換えると百済を神と思ってるか 唐を神と思ってるか どっちだと思う??



ちなみにこのブログの上に書いたとおり

うちの戸籍を勝手に流用売名から 借金おしつけてそれを行政権限でムシし

うちの家系殺した連中がふんずりかえってるんだが、これを社会でどう思う??



これがユダヤのやることか??

王のものを私物化し売って金にして国の金と王の稼ぎを私物化して貢げみたいな

勘違い乞食武士がユダヤと同じ立ち位置にある。




そんで王の民が この百済組織 当時の政府にいいように使われてかなり

騙されたりリンチされたり死んでるんだが。餓死と疫病が大量死の原因のよう

だけども。



王が自分の民 焼かれたとして 黙ってるか オイ??

おもしろいように 歴史は繰り返す。

社会や歴史が嫌いでも あたしのブログ見てると勉強したり調べたくなる。

これだけで文科省 子供らの学力向上にかなり貢献してんだ あたしは。




そのあたしが送った文科省へのもの それは北畠顕家の直系子孫であり天皇家

でありながら、昔から罪人に襲われてきてるという被害報告と、うちに関わる

ものの捏造報告とその他だ。



控えはとってあるけども、紛失したとされては迷惑だぞ??



ここらの行政は書き換えした連中に陣取られて そいつら ふんずりかえってる

から。









ほらきた 多賀


地震情報 2017年2月7日 20時6分 気象庁発表
2月7日20時3分ごろ地震がありました。
[震源地] 茨城県北部  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について