そしたらユダヤは日本人のために人口のほとんどの命かけて戦うか?? あたしのために。銃口向ける機械伯爵と一緒で無理だな。

さぼってるボンクラ公家みたいな連中は 責任のもとに命かけて戦してみるもんだ??

いかにゲーマー感覚で人をそそのかし、誘導し かげで金をつかんで富豪きどってるか

よくわかると思うんで。



もう世間はわかってっぞ あの第二次世界大戦の時の教材 教科書

アキヒト親族が作った 「天皇は神」教材だから。

そして洗脳され 軍部が職権をつかってなぶり殺ししたってこと。



ユダヤの金を日本に貸しますというならば、その金はほとんど

あたしが殺したい連中に流れてる。

余計な事すんな!状態

でもまぁ その金をこの日本社会が食えば ユダヤは金を失う。

そのリスクを提示しておく 詐欺ったべと言われたくないから。



ぶっこんだら ぶっこんだ金を食う。

食わせる。



なんて汚いと思うなら そーいう事をしてきたから その倍そのように

お返しすると言ってたのは そもそもユダヤだぜ??

ユダヤの倍返し記録は旧約聖書に残ってる。

バビロンが倍返ししたらわりーのか??

そんなの まったくフェアじゃないだろ

大昔 バビロン捕囚のいうのは こーやってみると しょうがない状況だった

ような感じだ。



このバビロン捕囚とだいたいそっくりなのは 江戸時代 朝廷はすっこんでろと

してたそれと同等。

その頂点にうちがいたんだから、うちがバビロンですっこんでろと言われた朝廷

はアキヒトらボンクラ公家の成れの果てってわけ。

減らず口ばっかり語って さっぱり労働力として見合わない層なんだな。



あたしは近い先 そーいう輩をいかに金にするか 考える。

逆にそーいうのが生活保護なんてもってのほかだ。