もしアメリカがユダヤばっかりだったら、遺骨回収なんて出来なかった。

あたしはアキヒト一家に大迷惑かけられてきた家系なので憤慨することは山ほどある。

その連中が作った教科書も気に食わないし第一朝鮮のインフラするなどと語って

あっちの国へなんやかんやしてやったのって、このアキヒト一家及びあの天皇家

そもそも百済で韓国経由だからだよ。

まったくあたしんちと関係ない部外者の皇族血統ですっていう連中とボンクラ

公家の結託で うちの経歴 みんな消されてるわけだよ。

それを世間がほとんど知らないわけだよ。


そーいう流れで戦争おきて それで死んだ兵隊で一部まき沿いになったかわいそう

な人もかなりいると、あたしは提示してる。

その人たちは、この天皇家という組織の教科書には反発したと思ってるし。


そーいう人を視界の先に見ているあたしはその人たちがかえるべき場所に

連れてきてやれるのは責任者クラスでなきゃできないとわかってた。

だから遺骨回収を何年も前に提示し、それを逐一やってくれたアメリカが

すべてユダヤではないと思ってるんだ 今。


話せばわかってくれるんじゃないか??とも思ってるし。