サン・ピエトロ大聖堂もいかずち電撃くらってたのか


やっぱ あたしはバビロンなんだな

2013年っていうと 山寺の雷ラッシュ動画の時期あたりか??

山寺の ヤバイから

パソの動き悪くてさ

今 間違ってコメントのとこ マイナス入ってしまったよ

これ 直せないもん??

めったに触らないとこ 触ってしまったよ。。。。




山寺 いいとこではあると思うが大昔から仇の陣地だ そこ。

あと 相馬藩畠中が天童丸などと売名してた頃に 顕信を調べてて

山寺に墓があるというネット記事を見たので実際に行ったものの形跡ゼロ

そんで山寺にて携帯でその記事を探したらねーの!

なんつーか 奪われて捏造されてきてたのを調べてる交通費 労力 いろいろと

金のかかることをあたしがさせられてる これ アタマにくる話だかんな??

山寺は顕信と関係ナシ

天童市で疑わしいのは里見のほうだ。



ひとんちの系図にのっかればいいと思って さんざん何百年も利用してた層が

かんなりいると思うね これ。



あたしの感覚では宇津峰 ここが顕信

他所で顕信がいたとされてるとしたら影武者ではないのか??



そーいうぷっつんきた 山寺だ。そのキチガイ雷は 発狂を図にしたようなもの。


バチカン】 ローマ法王退位発表の夜にサン・ピエトロ大聖堂に落雷 [政治] これは神がお 怒り.
再生時間:0:34
投稿日:2013年2月13日

news.livedoor.com/article/detail/7444043/ - キャッシュ
11日に、ローマ法王ベネディクト16世(Benedict XVI、85)が、高齢を理由に退位すると 発表。現役の法王が辞表を出すのは、600年ぶりとのことで、世界中で話題となった。 しかし、その裏ではこんな話も……。実.

www.yukawanet.com/archives/4399710.html - キャッシュ
高齢を理由にローマ教皇ベネディクト16世が2月28日をもって退位することを発表。600 年ぶりの出来事という事でこのニュースは世界中を駆け巡った。それと同時にカトリック 教会の総本山である「サン・ピエトロ大聖堂」に雷が直撃したという ...

hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1360655152/ - キャッシュ
ローマ法王ベネディクト16世退位の報道が出た月曜日の夜、バチカンで奇妙な事件 が起きた。 1415年以来の辞任という「事件」に神は何かを想ったのか、サン・ピエトロ大 聖堂に雷が落ちたのだ。 長い歴史の中で、ローマ法王が健康のため辞任したという例は  ...