見ろ んだからいつまで経っても竹内がここのクソ人殺し連中の捏造で罵られてきたから。

なにが武士だよ 笑わせんな

あたしんち側にいた人間 まともだぞ??

実績 信用もあっぞ??

何が北畠だ 公家だろ公家 なんてほざいてたのは相馬藩の家臣でしたとか

いう人間ばっかだぞ??

言われてんだぞ こっちは??

つーか うちで即位した天皇やってきてんだぞ??

それすら消してってから 相手がそういう家系だって知らないで北畠は公家

とかカス語ってたんだぜ??

消した事実は日吉神社もそう

日吉神社のとこに昔住んでたのにこいつら消してってから

うちで本尊盗んだような事 拡散してたの ここらの野馬追い関係者だぜ??



あとまだまだ消してる。

この泥棒人間たちは消しておきながら それを自分らで持ってるんだ。

うちを管理してるつもりで生きてきたみたいなのな どーやら



そーやって勝手にペット管理してるよーな感覚の馬鹿どもが

うちの古い墓地までめちゃくちゃにしてきたんだぜ??




何が武士だよのついで うちは昔 刀がたくさんあった。

武士ほどの武士だ。身分はな。

しかし商売がでかかったから、武士道なんつーものは ほとんどやる暇なかった

だろう。

それでこいつら みんな斬り殺せばよかったんだ。

お世話になってますーなんつー言葉で騙されてたんだろうな。

あとは 何何してやってたんだから こんくらいやれとかさ・・・・

こっちは莫大な金なのに、それにまったく匹敵しない恩で こいつらの加害を

ちゃらにしろと??  安すぎるってば。



そーいう規模だ うちは。

だから そこらの財閥よっか財閥だったんだ。



そのうちから 騙し取った金 いくらにのぼるのや??

その金で 世話になったとこになんかしてやればいいものを

それが出来ないわけじゃないだろうに

この人殺しどもがうちの系図やら古文 土足であがってはかっぱらいして

あれやれ これやれみたいに 勘違い人生やってたんだろ??



うちはな 昔っから厳しい家訓で そーいうことも我慢するよーに

教えられてきてるよーなんだよ。

そのせいで 馬鹿乞食はさらに調子に乗ってただけ。



そして こいつらの出目は桓武平氏 つまり百済 つまりユダヤ

つまりユダヤとしてイスエラル難民みたいなもの。


桓武平氏の最低っぷりはこれ 今度イスエラルに波及するね。

ローマにはとっくに波及してっから。



そこまであたし覇権あるんだが。どーしてくれんの これ??



そして こんなんだもの

立谷秀清が南朝のみなさん 私と交流しましょうみたいなブログを書いてたのを

見つけた時 あたしがどんだけ憤慨したか。

あたしが自分で南朝だよと書いてたから こいつらはそれに便乗しただけ。

ストーカーまがいなの。

だから東電にはぜったいに金なんか渡すなよと書いてたんだ 騙されてしまうぞ

って。

南朝としてどんだけ酷い思いをされられてきたか。

その加害者たちが あたしにぶらさがって 人集めしようなんて

あつかましいにもほどがある。

アリーナの立ち退き失敗1000万も返してほしい こいつら能無しが原因で

押し付けられたんだから。

行政犯罪もはなはだしい。警察が関与してるなら警察も処分されるべき。

そんぐらい乗っ取られてる。

昔っから こーやって生きてきてんのさ そんな泥棒が学校で子供に何を教える

っていうの??

便乗だから。そしてこいつらはうちのものを何か隠し持ってたりする。

捏造歴史をそのまんま公共工事に反映させてんなら 大迷惑なんだな

こっちは。