バビロン崇拝つまり八幡さま信仰を処刑しユダヤ教つまり天皇教に無理強いした連中の天皇差し替えと朝鮮インフラ。


実在したかと言えば、それに当てはめられる女性がいたということは確かだろう。

実在性が重要かというのは、どれほど大事か それはとりあえず置いといて

まず これをバビロンに見立ててたんだ 昔っから。

バビロン信仰が八幡信仰に変わってただけ 対象となる人物が八幡さまという形

で、日本に出没したからだろうという見解。



そしてバビロンとユダヤの関係は繰り返しだす。

ユダヤはバビロンのものを私物化し奪い追っかけてストーカーし、罵り

悪態ついてそれを旧約聖書に残した。



その悪態つかれてる側がこれでは悪者一色になるよな??

しかし、そのユダヤの書いた書物しかない。

そしたら日本でも同じことが起きてる。

ユダヤに位置づけてる百済のエタは、うちのものを何度も土足で強盗し物色し

それを藩の権限だみたいなことを抜かし、泥棒人殺しを正当化しうちのものは

みんな消されて 一部はその泥棒人殺しの相馬藩伊達藩が持ってる。

あるいは勝手に成りすましに使い流用し、当の本人家系から

アンタ誰と言われて 顔を赤くしわめきちらす。それが現実の去年だ。

こんなことをあたしにさせてる ここらの畜生老害も含めその子供も同じことを

やるのは確定してるのでその子供もさらしあげる。

本来ならば行政処分で消えてるような人間たちだ。

たんに人殺ししてきてるから、こわいとまわりに思わせてただけ。

それを警察もかんでるとしたら、警官もかなり死ななきゃならないだろう。

国の権力者家系だから うち。



こいつら生きてるだけで腹立つどこじゃない。

まず返すものを返しなさい。何万回書いてもすっとぼけてる。

これがユダヤよ。

人のものはわめきちらして奪い、悪役代官のように宴でワイワイやって

俺の分け前だ お前の分け前だってやってる悪霊罪人が行政にほとんどいるから。



だからそういう施設ごと そういう人間入れたまま 爆発したらいいのにと

さいさん書いてる。あたしは殺しにかかってんだ。



あと このユダヤの書き換え行為は大昔から起きてる。代表として

中大兄皇子とされてる百済移民が、百済へ同郷を助けたいなどと語り日本にいた

人間に協力を要請し、かなりの規模で百済民を助ける!なんつー名目で

人をかりだし、唐と新羅に沈められてる。この唐が当時日本にもあったというのを

うやむやにしたいがために、過去の文献は焼失してしまったとぬかし

書き換えした。そして過去のことはわからずにして、これからが本当の日本だと

意気込んで、日本のあちこちから資源を強奪した。神威語ってだ。

それをされてきてっから、あたしが調べてて 沈んだ場所が全国に点在してんだ。

これがもし、あたしんちの関係者あるいは協力者だったなら

あたしの家系ではその場所へ何かを残してやる責任がある。それが天皇であり

皇族の務めだ。全国まわって 皇族きどって あーだこーだと能無しの

部落がテレビに出てきたことで何十年と世間はだまされてたんだよ。ということを

過去のブログで書き出してた時に、過去のブログも当然のように

2つ消されてるんだ あたしは。



それを世間が知ることで、いかに世間が騙されてたと逆算できるだろ??

そいつらの証拠隠滅がリアルに起きて はじめて世間はあたしの権限に気づく

ことになる。キチガイがめちゃくちゃブログ書いて罵ってるというのが

過去のイメージだったんだろうが大間違いだったということも世間は知ってる。

そんだけ 泥棒人殺したちはすっとぼけて生きてんだ。返しもしないで。



どんだけ提示しても話合いにならないことも世間では知っただろう。

そんだけ自己中で公共性なんて最初からねーんだよ。

あたしが自己中に見えるとしたら、それは過去の加害から被害あったとこへ

ちゃんとしてから、公共性を持ちましょうという話をしてるんであって

過去が平等に公共性がなかったことを とことんやっつけてんだ。

それに そこらの行政はだんまりきめこんで ただただ給料とる日々を

やりすごしてるだけ。



あたしのやるべき権限を邪魔し妨害し これはダメだと言ってることに便乗はな

憤慨するだけなんだよ。のうのうと、そこらの乞食タカリが妨害し罵り妬み

生きてたことも暴露されて良かったな。

そーいうのと関わるとロクなことないよっていうひとつの事故事例のようなもの。



もちろん あたしがやるべきことにどうしても邪魔だな

あたしんち殺した連中



実在性[編集]

新唐書』列伝第145 東夷 倭日本[3]に「仲哀死、以開化曽孫女神功為王」、『宋史』列伝第250 外国7 日本国[4]に「次 神功天皇 開化天皇之曽孫女、又謂之息長足姫天皇」とある。
明治時代以前は、神功皇后天皇(皇后の臨朝)とみなして、第15代の帝とした史書が多数あった。 1926年(大正15年)10月の詔書により、歴代天皇から外された[要出典]
明治から太平洋戦争敗戦までは、学校教育の場では、実在の人物として教えられていた。 大日本帝国による朝鮮半島支配の正当性の象徴・根拠として喧伝され、戦前は有名人であり偉人であった
現在では実在説と非実在説が並存している。