ユダヤが神だって?? バビロンが神でユダヤを殺害しにかかってきたのに、なんで捏造してんの??

この仕組み 日本人でな 学歴なんぞなくたって ある程度の教養あれば

これ理解できるから。

大昔っからユダヤ教なんて嫌われてるよ 強制してくるだけ こういう連中が。

日本にいた人たちはそーいうのを押し売りにカツアゲしてくるから

本当に嫌ってたの。

その嫌われてたことすら捏造してんの こいつらは。



んだからこんな事 えんえんとやってんの こいつらは↓

神威??

どこまでクズなんだ。神は神でしかなく 神さま お鎮まりくださいなんて

拝むだけの人間に なんの価値もないの。

神に選ばれた??  この台詞を何千年言えば気が済むのか・・・

拝みで金がつかめるんなら、日本国民にとどまらず 世界て゛あたしを拝んでる

だけで誰しも億万長者だろ 違うか??




徹底的に精神分裂起こさせるから。首吊りたくなるぐらい。


バビロンは気象兵器



予言者が予言語ってカツアゲし、戦争させて金をふところに入れてきたクズ

なんだけど。





www.nikkei.com/.../DGXLZO76818440Z00C14A9MM8000/ - キャッシュ
昭和天皇実録には大正期も含めて11の御告文・御祭文の原文が掲載され、太平洋 戦争開戦直後の41年12月9日の宮中三殿での宣戦の親告、42年12月12日の伊勢 神宮での戦勝祈願などがある。 不可解なのは45年7月30日に大分県宇佐神宮、8月 1日に埼玉県の氷川神社、同日に福岡県の香椎宮に勅使を派遣し、「敵国の撃破と 神州の禍患( .... ロシアに世界選手権の開催返上求める バイアスロン.

iwj.co.jp/wj/open/archives/327842 - キャッシュ
2016年8月26日 - 国家神道は、天皇への崇敬とともに、国民全員に拝跪を強制される、事実上の国教だっ た。 ... 英紙「ガーディアン」は、伊勢神宮が第二次世界大戦中に軍国主義と密接に 結びついていたことを指摘し、安倍総理が各国首脳を伊勢神宮へ導いたことを「自身の 保守的な政治課題 .... 国家神道」の強制のもと、昭和天皇は「現人神(あらひとがみ)」と され、「滅私奉公」「挙国一致」を掲げた「一億総動員」体制が生み出された。