次 あの能無しユダヤが何をする気してるか 世間は推測つくか??


次 あの能無しユダヤが何をする気してるか 世間は推測つくか??

囲い込んで自爆させてやる方法な 思案中だけど

現実起きてるから想像はつくだろ??

アイツらは自分の出目をあたしの系統にかぶせようとする

それはあたしのサイドにいればリンチされなくて済むという発想から。

過去 それに近い動きがあったので玉砕した。

しかし、あたしんちのサイドではないときっぱり書かれたら次どうやって逃げようと

すると思う??







すごいことばっかり拡大させてきたよな。その代償は何百万も殺したヒロヒト

朝鮮人と同様の事をこの連中が受ける事。

こういう捏造記事出るたんび、子供らがアタマ狂ってくるでしょ。

しかも公費で歴史を捏造しそれを勉強させるまで、やってきた代償。

そしてうちの過去帖いじった責任の代償。

そしてうちの親戚が大迷惑をこうむったまんま、何人も死んでいった代償。

そしてデタラメ日本書記と古事記を作ってそれを元に神威語ってカツアゲしてきた

代償。

そして、皇民化教育を無理強いしたあげく、洗脳されない人たちをリンチした

代償。

そして、金をつかんでたくさんの日本人を餓死させ、その被害者の遺族には

日本兵は人食いだとレッテル貼った代償。

いくらでも抹殺してやる。誰だと思ってんだ。

神でもないくせに神の申し子と語って、たくさん貢がせてきた移民犯罪者だ。

出目はもともと そーいう事。

あたしがいかに神ほどの力あるか わかるか この馬鹿ども!

だからうちのじいさんは、爵位などと馬鹿にすんな 俺は天皇だ!ってブチギレ

したんだよ。

うちのじいさんが正しかったんだ。どんだけ捏造されても、俺は天皇だって

言ったじいさんの家族みんなが不幸を背負わされたが、インチキにお前らが

インチキだろと言うのは当たり前。そのインチキ行為をどこまで公費使って

誤魔化してきたんだっていう事。

つまり数十年の単位でなく何百年もの名誉毀損




島津久厚
島津 久厚は、日本の実業家。第23代学習院院長、丸十産業社長、島津茶園会長、島津山林会長。都城島津氏28代当主。宮崎県都城市出身。位階は正五位。戦前における爵位は男爵。その他、栄典として紺綬褒章藍綬褒章受章。Wikipedia


note.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 教養と学問、サイエンス - キャッシュ
今上天皇を起点にして、天皇家の母系をたどることによって、現在の皇室の祖先には どのような人がいるのかを明らかにして見ましょう。 香淳皇后の祖先. 今上天皇の母、香 淳皇后の父親は久邇宮邦彦王、同じく母親は島津俔子です。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 芸術、文学、哲学 - キャッシュ
ちなみに島津貴子氏は皇室に嫁がれておられるよ 薩摩のお殿様島津氏の御子孫は今 どうされているのでしょう?ちなみに島津貴子氏は皇室に ... の社長は島津公保氏です。 学習院の名誉院長をされている島津久厚氏は都城島津家ですね。

www.nikkei.com > 速報 > おくやみ - キャッシュ
島津 久厚氏(しまづ・ひさあつ=学習院名誉院長)2日、急性心不全のため死去、95歳。 お別れの会は6日正午から宮崎県都城市都島町1291の龍峯殿。喪主は次男、久友氏 。 1993年から2002年まで学習.

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 芸術、文学、哲学 - キャッシュ
有名なところでは鹿児島でゴルフコースや仙巌園(磯庭園とも。旧島津藩別邸)を運営し ている島津興業は、薩摩島津家の子孫が経営してますね。現在の社長は島津公保氏 です。 学習院の名誉院長をされている島津久厚氏は都城島津家です ..


yuumeijin.org/kenkojin.php?dainame=学習院大学 - キャッシュ
遠藤 久夫(えんどう ひさお、1954年10月 - )は日本の経済学者。 .... 島津 久厚(しまづ ひさあつ、大正7年(1918年)10月8日 - 平成26年(2014年)8月2日)は、日本の実業家 。 .... 島津 貴子(しまづ たかこ、1939年(昭和14年)3月2日 - )は、日本の元皇族。


washimo-web.jp/Trip/Kudaranosato/kudaranosato.htm - キャッシュ
八世紀半ばに亡命してきた百済を祀る神門(みかど)神社. 宮崎県の北部、日向市 から西へ車で50分程走ったところに美郷(みさと)町(宮崎県東臼杵(うすきぐん)郡美郷 町)という、周囲を九州山地の山々に囲まれた山あいの町があります。その美郷町南郷 区 ...


visit.miyazaki.jp/?p=21869 - キャッシュ
参照元:ひむか神話街道. 宮崎県に根強く語り継がれる百済の不思議な伝説。それは 、朝鮮半島の古代国家「百済」から王族が日本に亡命、日向の国に漂着したとする伝説 です。この伝説にまつわる神社を紹介します。


www.fnn-news.com/news/headlines/.../CONN00328378.html
九州記録的大雨 宮崎県の川で不明の19歳大学生発見、死亡確認:活発な梅雨前線の 影響で、九州各地は、記録的な大雨になっている。...


matome.naver.jp/odai/2143526421707531101 - キャッシュ
今月に入り九州地方は天候が不安定な日が続き、鹿児島県では連日大雨が降ってい ます。鹿児島市では「100年ぶりの大雨」が降ったようです。


www.news24.jp/articles/2016/06/28/07333865.html - キャッシュ
2016年6月28日 - 鹿児島県では28日、大雨の影響で薩摩地方の一部に土砂災害警戒情報が、多くの 地域に洪水などの警報が発表され、垂水市・牛根二川地区の38世帯70人に避難勧告 が出されている。姶良市では崖が崩れ、女性2人が生き埋めになった ...


www.yomiuri.co.jp/national/20160628-OYT1T50084.html - キャッシュ
2016年6月29日 - 九州付近に停滞した梅雨前線の影響で28日、鹿児島、宮崎両県を中心に大雨に見舞 われ、鹿児島姶良(あいら)市では土砂崩れで女性1人が意識不明の重体となった。 気象庁は、29日も九州全域で非常に激しい雨が予想されるとして、【 ...


www.sankei.com/west/news/160621/wst1606210030-n1.html
2016年6月21日 - 21日午前6時45分ごろ、宮崎空港(宮崎市)の滑走路に直径10~15センチ程度の 複数の穴ができているのが見つかり、滑走路が一時閉鎖されるトラブルがあった。空港 職…


www.excite.co.jp > ニューストップ > 社会ニュース > 社会総合 - キャッシュ
2016年6月30日 - 梅雨前線が停滞している影響で、九州では局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降っ ている。南部の鹿児島県や宮崎県では、降り始めからの総雨量が500ミリ近くに達した 地域もあり、気象庁大雨警報や土砂災害警報を...