あーあーあー 世界4大宗教のイスラム教とヒンズー教 合体してきたぞ これ

さあ これにインチキ天皇家勝てるのか??

あたしにはフクイチの超絶爆弾 核デブリもあっからな

イスラム教徒とヒンズー教徒合わせて11億??

日本の皇民化教育=天皇教=百済教 こんなのはこの人口の爪の垢



イスラム教とユダヤ教キリスト教の上にあんの なんだか知ってる??

バビロン信仰なんだよw



ヒンズー教は古代ゾロアスターみたいなもんだからバビロン信仰に近い

もちろん天台宗真言宗も古代インドと関わりあっての宗教なのな



だからインドと南米のヒンズーのとこ 水質浄化作戦 

あたしが過去書いてるんだよ

あたしにしか 出来ないだろって。

バビロンにしか出来ないの 知ってた??

んでないと宗教戦争起こるようなとんでもないプロジェクトなんだよ これ






おっそろしい・・・・w

【アニメ】ヒンズー教聖職者が「ドラゴンボール超」に激おこ 「我々の崇高な神が“悪役”にされている!削除しろ」 緊急声明発表 [無断転載禁止]©2ch.net



ameblo.jp/sumumu/entry-11152508401.html - キャッシュ
ヒンズー教 9億1360万人 13.5% (インド・ネパール・バリ島) ・仏 教 3億8400万人 5.7 % (日本・中国・韓国・ベトナム・タイ・カンボジア・ラオススリランカミャンマーチベット) ・無宗教:7億6900万人(11.4%) ・無神論1億4830万人(2.2%) ・心霊主義:1366万 ...


www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9034.html - キャッシュ
これは2015年1月のフランスにおけるイスラム過激派の連続テロ、及びイスラム国 による日本人2人の殺害予告・ ... イスラム教徒の中のシーア派については、世界全体で 1.54~2億人がおり、イスラム人口全体の10~13%となっている。





あーあーあー