おいお前 フクイチ賠償金騒ぎの輩と似た香りだな



福井は災難ないって思ってるんだ??  フクイチの騒ぎ起こした一向宗一揆みたいな

連中とおなじ臭いがするんだけど

そーいうヤツが何をするかっつーと集団リンチ 集団ストーカー

集団強盗

集団詐欺

これ こっちでもう統計とれてんだ。

あたしんちの戸籍泥棒 国費泥棒とそっくり

47都道府県を見渡して見ないと。

その47都道府県が見えないならば47都道府県に見せてあげるって。

ざっと見 あとは普通

死ねとかクソとか流れ見てても 別に問題ねーの テンション見てると。



こいつだけが なんか 違和感

107 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Saeb-U+wQ)
2017/02/11(土) 22:17:11.89 ID:b/cAT7rUa
稲田がいる福井は合区にもならず、雪も少ないし、ちはやふるとチアダンなんて映画も作られた 
その上パンツ泥棒大臣すら無罪だ 
対して石破の鳥取反戦ゲゲゲ先生が暗殺され、島根と合区にされ大雪で大変 

誰の差し金だか分かるな



www3.nhk.or.jp/news/html/.../k10010869041000.html - キャッシュ
2017年2月8日 - 福井県にある高浜原子力発電所で先月、大型のクレーンが倒れ、核燃料を保管する 建物の屋根の一部などが損傷した事故で、関西電力は当時、強風が予想されていたに もかかわらず、事前にクレーンを折りたたむなどの対策をとっていなかっ ...

www.fukuishimbun.co.jp > ... > 福井のニュース > 今日の一枚 - キャッシュ
1日前 - 福井県内は10日夜遅くから11日にかけ、上空に流れ込んだ強い寒気の影響で、嶺南を 中心にまとまった雪が降った。小浜市は、積雪が1980年の観測開始以降で3番目と なる80センチ(11日午前2時現在)に達し、記録的な大雪となった。

kouji-sawada.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12 - キャッシュ
大量の機器点検漏れから事実上の運転禁止命令が出ている日本原子力研究開発機構高速増殖炉もんじゅ福井敦賀市)で、1995年のナトリウム漏えい事故をきっかけに 原子炉補助建物に設置された2次系冷却材の監視カメラ計180基 ...

www.asahi.com/articles/ASJ7N5JMKJ7NPGJB00N.html - キャッシュ
2016年7月23日 - 福井勝山市の県立恐竜博物館近くの広場で、恐竜モニュメント「ホワイトザウルス」の 頭部が落下した。今月11日、近所の人 ... 壊れた部分はブルーシートで覆われている= 福井勝山市. [PR] ... 担当者はをながくして待つ。 関連ニュース.