たぐっていくと根は同じby残穢  これむっちゃ気に入ったわ

かなり繰り返し見たんだよな あの映画すんげー価値がある

たぐっていくと根は同じ

消されても移動しても追いかけてくる 同じことが起きる


そーなの いつまで経っても抜け出せないの

抜け出せない原因のひとつが捏造と書き換え あとは消されたから

たぐっていけないの

この腹正しい状況 そこらの連中がしらっとして 隠してきたの すんげー人数

だから。


どこの家のもの いじぐってんだよ このゴミ

私物化して自分らがさも 北畠顕家の弔い責任者

だよみたいな売名したのは大江だしな 大江この野郎ども証拠が残ってんだ!



あと気づいた

そうだ かつて北畠顕家が霊山にいて、その後 そこを陣地争いしたのは

結城と伊達じゃないか

自分 結城は黒木だって記憶してたのに そうだそうだ

この黒木が霊山 玉野 山上 ずっと歴史がないんだよな

あるのは馬稜城のとこの建立関係と黒木の諏訪神社の祭神というぐらい

そもそも冠者だな 黒木

そこによそから桓武平氏がなだれこんで、オラオラ戦をし 黒木が城を明け渡した

という経緯

しかしその後 その下に入って長らく仕事をしていたというのも黒木



そーいや宇津峯襲ったのも相馬と結城(黒木) そして吉良

どこが南朝です 黒木??



結城は黒木 霊山を伊達と結城(黒木)で取り合い

ほんで伊達が勝った 負けた黒木は相馬に移動??

いや 伊達に追い出されたんだろ 結城(黒木) そんな気ーするな



あたしみたいな子孫はね

このカラクリを一番知らなきゃいけないんだよ。

意図的に大昔から歴史捏造してる相馬一族はあたしんちの南朝軍の金

自分らの財布のように張り付いて戦やるからとか恐喝してきたんだな

刺し殺したいヤツ んだからたくさんいんのよ

その金をこいつらは鎌倉幕府に貢いだんだ 確実だ これ

その決め手が多田野源辰の記録 多田野神社に鎌倉なんたらという祭神まつって

あるんだ。当時の相馬藩クズどもは郡山も経由してたってことだ。

鎌倉幕府にうちの南朝軍の金 奪って貢ぎ 頼朝がいい気になって

源平合戦起こしてたら、これ うちが悪いことになんねーか??



ここらの古い連中は47都道府県民に対し 過去どんな事をしたから歴史が

こーなったのか がっちり見られて干からびて死んでいくわけだ。

源平合戦時 うちから金を強奪してるな

源辰は安積の多田野城城主 そう記録あんだから。

その安積方面に義経伝説とか残ってるんだから。義経は頼朝に殺されたほうだよ。

義経かわいそーになぁー

うちの金を元手にした戦だったら あたしはとてつもなく責任を感じる。

なんでこいつらを殺さなかったのか!



阿倍野で顕家死んでから戦況変わって、軍を指揮できる人間失ってしまったからだ。

顕成と松代は顕成が中学生ぐらいになるまで鹿島にいた。

金を守るタイミングは顕成が成人過ぎた以降だろうけど、それまではこのクズ

どもに接待されて恩を着せられていたんだろう。

ほんで恩を返せ!などと、莫大な金タカリに強奪されたら

相馬藩と伊達藩調子に乗るじゃないか・・・・

こいつら殺されてないだけで不幸



だから小高で焼き討ちし、燃えた遺体を解体してご祈祷に使えば良かったか???

あたし的にはハンマーでくだいて火山の火口にぶち込みたい。



顕家はカリスマ??

いいや たぶん出生に相当な価値があったと思ってる。

それか外野

国を二分する戦を かなりの軍勢動かすには、宮公家感覚では出来ない。

親房のダメっぷりは顕家死んだあとの状態見ても明らか。

顕家にいろんな事を教えたボスがいたって事。その人に価値があったと

あたしは推測する。