ヤフーでまたエラー起こしたな??

ここまで恨み作った連中をかばうのか この会社は

やってけいけない事を繰り返ししてきた裁きがくだってないだろ

それを邪魔すんのか この野郎!

そんなことすんなら孫ハゲの親族もがちやがちゃにするから。

たたでさえ 詐欺行為で孫ハゲ 逮捕歴いくつもついてておかしくねーだろ!

原因作った連中がただだんまり通すだけで次世代はなかったことにできんのか??

金あれば出来るだろうな

そういう金 平気で詐欺ってきたの 貴様らだろうが!

同じ思いしたらわかると思う 孫ハゲだけでなく宮坂学も家族もろとも

同じくなって。

そっからだ あたしの発言規制なんて。

アタマにきたから書かない。過去のヤツ 移すほうをやる。



困った現象はぜんぶ ヤフーへ苦情いれてください あたしは知らない。



エラーが発生しました。