東芝使って中国とアメリカが金儲けやってる

東芝百済ならばさっさと潰さなきゃならん。それは願ったり叶ったり。

しかし嫌いなとこに金を盗まれてるとなると、オイそれあたしの金じゃね??

ってなる。



東芝の中に共産党との内通者がいる。

その内通者が東芝の社員を移動させて引き抜きしてる。

さらに、東芝のボンクラ役員が中国から金をもらってる。

ほんで中国では原発増設をかなり進めてる。ここ数日の間にその一箇所か??

現場ストップかかってるようだ。

これ アメリカと中国の一部層が組んでまるっきり利用してる状態。

んじゃどこが組んでるの??

まずはアメリカ国民みんながこれに関わってるわけではない。一部だ。

その一部とはこのウエスチングハウス。これと共産党が組んでる。

そう アメリカには申し訳ないが このウエスチングとは縁切りさせてもらいたい。

これが波及していけば、他所で持ってるアメリカの国債も売りに走るハメになる。

そーなればアメリカがコケるだけだ。はっきり言う。

アメリカの国債 日本は絶対に売らない! いや 死ぬ気になればなる。

そのぐらいの死活問題だ。

んじゃなんで死活問題と言えるのか。あたしがストーカーと悪霊はとくかく嫌いだからだ。

それ以上でもそれ以下でもない。

その悪霊祓うためにはかなりごり押しする。ねじこむ。

もちろんアメリカ国債だけでなく中国の分野も同様。

だからこそ あたしは世間に金をつかませている。



あと東芝 もんじゅでも下手こいてるだろ あたしは原発はフクイチだけ見てるんじゃ

ないんだよ。わかる??

国をあげた国策なんだよ 原発廃炉にするっていうのは。

それ いちいちチョンボを常習的に続けてるとなれば まったく使えない。

あたしもよく 間違いはあるものの、これ間違ってるよな??

あ 間違ってた 直します

これで済んでるんだよ。これ以上でもこれ以下でもないわ!

賠償金詐欺に加担してるヤツいるんだな しかもかなり昔から。

そしてそいつは常習犯だ。東芝社内で見つけろ。

あと仕事の質が思いのほか悪い。これは東芝グループのセクション単位なんだろう。

そのガン元のセクションはどこだ。調べろ。

賠償金タカリと組んでる内通者がいる。




東芝は巨額損失で、三菱はもんじゅで苦境に、日本の原子力産業どうなる ...
thepage.jp > TOP > 経済 > 解説 - キャッシュ