災いの火種 今年はコレか

ユダヤ教の茶番会

眞子さま、振り袖で国王夫妻表敬=訪問「大変うれしく」―日本イベントでお言葉も

時事通信 6/2(金) 16:05配信
 

これで今年はどんだけの災難が起きるか。

こいつら自覚ねーんだな。

久子の娘の結婚の年で御嶽山噴火と台風被害そうとう食らってるからな。

どこが発信元か こいつらのほうがわかってる。

日本のユダヤ教の拠点は、それで国内を染めようとしたのよな 大昔から。

ところがどっこい 日本のあちこち ユダヤ教ではないんだよ。

最大の過ち こいつら 責任とらなくて済むんだな。

いやー呆れる。

最大の過ちは大量に餓死と病死させたことなんだが。

天災で死ぬのとは、わけが違う。

上官の命令による餓死病死へのリンチ強制なんだから。

それの大元 アキヒトのルーツだかんな??

無能な上司の下で働くとたいがい下の人間は死ぬ。うまく立ち回った人だけ

生き残るというのは、能力があって生き延びたんじゃなく、責任転嫁と逃げが

人一倍長けてただけ。

今の世の中 それでずーっときてるから見てみろ。

こいつら なんで無能と小心者の逃亡劇をいつもかばうんだろうな。

それがまた上につくように、取り計らいすんのも、こいつらなんだよ。

それが大昔から餓死寸前になった日本の朝廷としてきてるゴミ豪族の正体なのに

日教組はそれが上だと必死にあちこちに拡散させてるしな。

日教組 いつになったら解体すんだか

大分県 それだけでとばっちり食らってる自覚あるだろ。



水の大量確保が出来てるブータンな。

水力発電持ってたな確か。

今度はそーいうルートなんだ??

あたし記憶しておくから、これが後で災い起きたらこのせいだということで。