ほんでまた戻した?? こういうパターンの時 言い訳はサイバー攻撃されたってなんのか??

自作自演大量に見てきてっからさ

こーいう些細な事 すぐブチッとくるから。

どのツラさげてサラリーの分際であたしの私物いじるんだろうな

キチガイに規制かけることもできないで、まともな人には命令形

世の中キチガイのほうが強いってか??

それでまかり通るんだよ この前までのお前らの実績がそーなんだから。

キチガイの倍以上キチガイ起こしてもまかり通るよな??

世の中にうんざりした大量の国内人はテレビすら まともに見てないぞ??

あたしのグダグダのほうが、はるかに時代にマッチしてる。

やるべきことはさっさと片付けるしな。

やること早いから。