おまけに書いておく

いちいち規制かけてるそこのサラリーな

後にノイローゼになって病院行きになるから。

教えておく。

お前ら他所にいて知らんだけだが、バンバン葬式あがってたんだから。

最近 減少傾向だけど。

ほんで生き延びてる加害者連中がどんどん寄せ集まってどうしようどうしようって

固まってきてる状態。



うちの文四郎は射撃の名手だったと記録もあるからな。

ぜひとも命中させたいが、あいにく射撃はやっておらん。




なんでここまで怒らせてる??

怒らせてるからビクビクになってるんだろ 今まで何やってきた!

そう告発してるんだ 加害者側にクニノミヤ宮家がぎょうさんおるやろ。



怒り狂ってるんだ わかんね これ??