これはどういう意図かな 六魂祭の伊達政宗ねぶた


イメージ 1

ここまで九曜紋を入れまくって主張する意図は??

ちなみに伊達政宗の家紋はさ

イメージ 2

竹雀




  九曜紋にブチギレてるあたしに、これを見せたくてやったとしか思えないが。


  細川が九曜紋で相馬が九曜紋 これ祟りの対象物なのは有名なはずで

  これを青森市のねぶたでやったというのは、誰かに頼まれたという解釈で

  いいのか??  やらせるとしたら、伊達の子孫になるだろうけど。

  これ乗っ取られてるんだけど九曜紋に。


  過去 伊達一族の血筋に細川と相馬が入ってるだろ 確か。

  その流れの連中が、己らの保身と利用のために伊達政宗を利用してる。

  伊達政宗は九曜紋だから、自分らはその流れであると、その傘下だから強い

  んだと主張するためにやってるだけと、あたしは見るが。



  寄生虫になって見えてるのがまだわからんようだな。

  ここまで指摘してて、賢い子供ならもう現状が見えてるというのに。

  

  単純にこれでは九曜紋と竹雀は大もめになるわな。

  さらにこれを意図的にやったのが青森市だと写真でバレた。

  そうなると青森市が青森エリアでどーなってるのかという話になる。

  そーすると青森・弘前・八戸でトラブってるわけだ??



     なんで九曜紋の人殺し行為は今までやり逃げでこれたのか。

   歴史を改ざんやってきた連中がその血統の連中ばかりだとはっきりしてる。

   そーなると過去 日本赤十字が青森地区で血液集めをした話題も記憶にある為

   そこに細川の息がかかってると断言する あたしは。



  なんだ日本赤十字 ネットから消したのか その過去の事件を。

  大変申し訳ないがあたしは記憶してるんでね。

  青森で血液集めをしたのは日本赤十字

  んじゃなんで細川の息がかかってるかといえば、細川が日本赤十字の社長

  やってるからだが。

  その細川の血統が過去 伊達一族に血縁関係で入ってると言ってるんだ。

  その細川の家紋が九曜紋。相馬の人殺しも九曜紋。



  そして全国一斉に献血が減った原因はあたし。

  それ経営してんのは細川とインチキ天皇家だからと過去書いてた上で

  アイツらの金集めに世間は反強制で血を提供してきたとあたしは書いてる。



  人のため??  いやいや その血の対価はあの人たちの稼ぎと経費だと言ってたぞ

  あたしは。



  そのあたしに見つかってるんだ細川。細川もりよしと近衛忠輝は兄弟。

  日本赤十字の社長近衛忠輝は、旧姓細川。

  近衛忠輝は細川だ。

  戦犯と騒がれた近衛文麿の養子 それが細川忠輝。

  

  あたしが仕掛けた 日本赤十字はインチキ天皇家がやってるからそれに血を

  提供すんのかと。

  それで血が足りなくなった時、どこで血を集めようとしたか。

  それが青森だ。その事件をネットから消してるのもまた細川一派。



  というわけで青森県のうち青森市は細川エリアで確定したってことだな??

  

      ほんで大昔から上杉と伊達は領土の取り合いでモメてる歴史もある。

  霊山エリアまで上杉は来てたんだけど、伊達がそれと対立し、結果伊達に

  なってる それが福島の霊山エリア。



  その伊達が取ったつもりの霊山に国府を移したのは北畠顕家サイドで

  その霊山に国府を移した場所をとことん襲ってがちゃがちゃにしたのが

  九曜紋相馬の一派だ。殺し合い状態の歴史でありながら、あたしんちの管轄に

  あの九曜紋を入れるなど言語道断。ましてやあたしんちに強盗何度もしてきた 

  血統の分際で強盗エタが行政に関わるのだからそいつらの手で歴史改ざん。

  これ行政犯罪集団だから。

  あたしがお前ら人殺しだと言ってるのは事実。

  

ja.wikipedia.org/wiki/浪岡 - キャッシュ
浪岡町
浪岡町(なみおかまち)は、青森県西部・津軽地方の町である。2005年4月1日に青森市 と対等合併し、消滅した。 地理[編集]. 津軽平野の中東部に位置し、南津軽郡の北端。 西南部へ向け平野が開け、北部は津軽山地の南端、東部は奥羽山脈となる。...

  そーなるとあたしんちの系図かっぱらい流用の相馬 つまり九曜紋が

  青森浪岡 ほれ 浪岡は青森市だった。


  霊山略記を作るのに関わった浪岡 これ確定してんだ。

  そしてあたしんちは霊山神社から大昔から認められてる北畠顕家直系だ。

  その一切をかっぱらいし書き換えした相馬と浪岡はあたしんちの本尊の怒り

  がまだわからんか??

    

      ものすごい殺気を発してるから。

  戸籍かっぱい相馬と青森浪岡のネットワーク また繋がった。




  あと九曜紋の一派が神道にかなり食い込んでる。

  山津見神社も九曜紋なんて入れるような場所じゃないのに。

  それを宮司関係者宗教関係者が金を集めて勝手にやってる。

 

  宮司の子孫である以上 それが本来の過去神道とは言えないと断言してる。

  管理できなくなった社が全国にどれほどあるか。

  宮司はそんなにえらいのか??  神様お鎮まりくださいがそんなにエラいのか

  ふさわしくない連中がかなりいる。



  しからば伊達政宗の鎧かぶとは九曜紋 どんだけ入れて売ってる??

      あたしが無知なだけか??

      というわけで画像で調べた結果、ごく一部のみだ 政宗の鎧かぶとを作ってる

  業者が九曜紋入れてるのは。

  

  そんなに政宗利用すんなら、政宗自体がとばっちり受けるようになると

  過去断言してるんだが、そうやって死後クソな子孫に利用される立場になる

  というのは、不幸なことだ。


    
イメージ 3


なかなかキレイな絵だ さてどこに九曜紋あるかな??