その存在を勝手にこねくりまわして消して金の匂いにだけ付いてくる。それが今の神道だ。

殺された側になってみろ

そんなやり方が今までどうして通用したのか 徹底的に教えてやる。

まず神道キチガイの境界線一つ目は明治の時。

それが神仏分離

その神仏分離で神仏をユダヤ教のカルトに支配アイテムとして変えられてる。

その時期ならばうちの先祖は宮司もやってる。

それを殺した。その子供らもえんえんと騙して利用してきた。

それがインチキ天皇家の宗教先導者たちのやってきたことだ。




鎌倉時代には日光山に金剛童子があったとされてる。それが栃木の古峯神社の

始まりの頃。

しからばその金剛童子とはなんぞや

www.arc.ritsumei.ac.jp/opengadaiwiki/index.php/金剛童子 - キャッシュ
童子は天魔を降伏する軍神にして、童形の忿怒尊なり、黄色なると青色なるとの二 あり。黄金剛は阿弥陀如来の化身にして、青金剛金剛薩陀の化身なりと称す。その 形体にも二種あり。一は三日六臂、頭に宝冠を戴き、一足宝山を踏み他足海にあり。



これだ。金剛とは別物に考えられていて剛は天魔を降伏する軍神 不動明王

monster-sound.com/s/koepie/fudoumyouou.htm - キャッシュ
不動明王大日如来の教令輪身とされ、煩悩を抱え最も救いがたい衆生をも力ずくで 救うために、忿怒の姿をしている。 ... マン (遍満する金剛部諸尊に礼したてまつる。暴悪 なる大忿怒尊よ。砕破したまえ。忿怒したまえ。 害障を破摧したまえ。ハーン・マーン。)


そして金剛は黄金 金阿弥陀如来



つまり浄土宗だの浄土真宗だの派閥で分かれる前の精神仏 

そして共に密教



それが古くの本来の信仰の考え方

そうなるとあたしんちにとても近い古い信仰の形と同じ どこの派閥にも入らない

うちはとても古い。



明治でこれらを徹底的に消した理由はもちろんユダヤ教

全部管理しようとしたから。



そうすると喜多方のそこは密教の関係者が降り立っていた計算になる。

しかし曹洞宗の拠点にはなってるのがあの寺の境内。



そして上記の関係性から古峯神社は金剛峯寺から出たものとあたしは推測する。



繰り返し書くけど昔は神仏習合




金剛峯寺は、和歌山県伊都郡高野町高野山にある高野山真言宗総本山の寺院。 高野山は、和歌山県北部、周囲を1,000m級の山々に囲まれた標高約800mの平坦地に位置する。100か寺以上の寺院が密集する、日本では他に例を見ない宗教都市である。Wikipedia





ja.wikipedia.org/wiki/金峯山 - キャッシュ
金峯山寺
金峯山寺(きんぷせんじ)は、奈良吉野吉野町にある金峰山修験本宗修験道)の 本山である。本尊は蔵王権現、開基(創立者)は役小角と伝える。 金峯山寺の所在する 吉野山は、古来桜の名所として知られ、南北朝時代には南朝の中心地でもあった。