あと熱塩温泉 飯坂温泉みたいな何かを感じるな そこ


ただし 現状ではそこのエリアに良くないものが混ざりこんでるのを

とても感じる。

それが何なのか 現地にいる人のほうがわかるのでは??



何かがよろしくない。それを取り払う あるいは移動させること。

あるいはそれに対処すること。



飯坂より、よろしくないものを感じた。しかも かなりの量だ。

湯はな 間違いないんだ。だから環境改善をすすめる。



あとスギの樹な どっかの樹医さん 診てやってほしいんだな。

パワースポットだから。

鶴ケ城なんかより はるかに価値が高い。

あたし個人としてはな。






熱塩温泉(あつしおおんせん)
約600年前、禅宗示現寺の源翁和尚によって開かれた古湯。山の緑につつまれ、静養客に向いている。Yahoo!ロコ