これ 逆手にとるからな 言っておくけど。徳仁覚えとけ。


庶民はな あたしを守る義務がある

法律を盾に 庶民を裁いていた

罪人も世に放った




これと同じことを あたしもやる。

徳仁は法学者??

そのために福島瑞穂在日中国人の慰安婦捏造事件はあたしがほじぐるまで

具体的に進展しなかったんじゃないか。



福島瑞穂かばってきた連中に徳仁とアキヒトいんだからな??




ちなみに最高裁の一部はあたしに賛同してる。

そして賛同者は教員たちもだから書いておく。

教員たち 日教組の貴族もどきに殺されるってよくわかったみたいで

あたしに賛同してる教員も多い。それは大川小の事でもよくわかっただろう。

あとはそうそう 自衛隊

あたしは自衛隊に やばいと思った時は命令ムシをするように言ってある。

なので人殺し法案だなんだかんだ 騒いでた福島瑞穂を含む連中は

あたしが危険を感じたら上司に逆らえと言ってるのに自衛隊を殺すななどと

言ってかばったり、侵略するななどと自衛隊をバッシングするメチャクチャな

言い分をムシしてる。



そんな事ばかり言ったら検査技師も教師も刑務官も裁判官も日本からいなくなるんだ

が。

汲み取り屋も汚いからと言っていなくなったら、誰が汚物を処理するのか。

福島瑞穂を含む なんだか知らんがよそものは

やたらとキレイにしてたいらしいが、それぞれに汚れたものを抱えて仕事してる。

アイツらの言い分でいけば、働かず空気のないとこで生かせろ!と喚いてる

自縛霊みたいだ。



そうそう 後 過去に何回申請しても却下されたもの

それはお前らに不利になる代物だとか お前らが国の金貸してるとかなんか

そういう理由でさ

とんでもなく迷惑こうむってんだ

お前らが国の金になんやかんや からむ立場か まず

国の金強奪した連中があたしんちから強奪してきておいてうちの金返しもしないで

貴様らいったい 何してきた????



は???

泥棒人殺し正当化してきてんのはな お前らなんだ 大昔から。

カツアゲ事業正当化してきてんのもお前らだ そして。




その人殺し強盗集団が生きてこれるわけがない

そいつら生かしてきたのもお前ら

そいつらが自分らの歴史はまっさらキレイだと大嘘語って税金で捏造してきてんのも

真っ赤な行政犯罪

そいつらのガキが生きてこれるわけがなかった

それをやってきたのもお前ら罪人集団のカルトネットワークのせい



昔は仏教も神道もそんなにカルトめいてないから。

カルトめいてるのはキチガイばっかりだから。

そのキチガイが人殺ししまくるから、それがこわくてそのキチガイのほうが

強いみたいになっただけ。



人殺ししまくったカルトの生き残りだ 今 金を操作してんのは。

それと戦争するって事はな

どんだけの力発揮しなきゃいけないのか 想像つくだろ??








6/15(木) 8:22 掲載