相馬と親戚の麻生太郎 こいつと関係あんのが今度川島一族 川島紀子の弟 舟


人殺しされてきたその怒りな

何倍にもして返すから。

過去友人 過去親戚 こういったものが血祭りになる日くるんだな

そんだけの責任ある地位がやるべきことはたくさんあった。

麻生太郎と相馬雪香はきょうだい

相馬雪香の夫 相馬恵胤は宮内庁 そいつの親も宮内庁前身

文化財研究する大学へこいつらが入ってたのは、うちの事を殺すため

消された 妨害された しかも国費使ってだ。

その相馬を飾りにして人殺し集団をまつりあげたのが野馬追い。

何年も前に書いてたとおり それはカモフラ

集団犯罪を隠すため。天皇家殺してきたんだからな それが実態。

その子供らにまったくそれを調べられないように、がちゃがちゃに捏造してきた。

それが相馬一族と伊達藩一部。

それらのバックヤードにいんのが川島紀子率いる川嶋一族 部落民

川嶋舟が川島紀子の弟で中村神社の宮司田代の娘と婚姻関係持ってたのも

うちに対する数々の犯罪をさらに覆い隠すため。

川嶋紀子のガキ 三人ともこの怨念背負って どこまで逃げるんだろうな。

うちも代々 子供らが不幸背負ってきてるのは殺されてきた歴史を隠されてきてる

だけでなく、何度も襲われてるのに正当防衛できないできたからだ。



その恨みたるや

書ききれないんだな 腸煮えくり返ってて。



あと中村というタイトルにまつわるもの ロクなものナシ

中村と日教組 すんごい規模で金操作してるようだから 今まで。


諏訪神社の祭神が黒木で??

その黒木の娘がうちのじいちゃん監禁して殺した??

その黒木が建てた馬陵城に中村神社と相馬神社??



正気の沙汰とは思えない。

そんなレベルだからうちが過去いた中舘城も勝手に桑折の城扱いされてんだ。




他県民の豪族たちは知ってるんだ うちが豪商で菱垣廻船やってたって。

その拠点が中舘城のとこだったんだぜ??

どっからどうしたら、桑折の城になんの あ??????



そういうことを延々と捏造され騙されて、放火に略奪に窃盗に罪かぶせにストーカー

どこまで腐ってるんだ こいつらは。



社会的にこれ 許されると思うか??





blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/11257986.html - キャッシュ
秋篠宮紀子の弟・川島舟の元(福島・相馬の馬追い中村神社の娘で巫山)3人子持ち の作業員の男とW不倫同棲 5歳の娘も虐待容疑で福島県警が神社 ... 秋篠宮紀子の弟 、川島舟麻布大学から東大の院に「学歴ロンダリング」ですって!

kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1362573299/ - キャッシュ
は派手好き 婿はぐうたら者のくせに、相馬の田舎暮らしを馬鹿にしてうんざりしてた。 始めから合うはずないと言われ .... の弟の結婚で御所へ行って両陛下に挨拶って・・・ ..... 獣医師・川島舟、田代麻紗、紀子妃、悠仁親王、相馬中村神社




インドネシア災難起きてるの この女のせいか??  ↓



ameblo.jp/dewisukarno/entry-10931079392.html - キャッシュ
秋篠宮紀さまの弟君、 獣医の川島舟氏と結婚された. 麻紗美さんと 理孔(りこ)ちゃんと 。 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba. これから 麻紗美さんのお父様であられる. 中村神社の宮司が、 被災者の百日忌の ...



  • 生年月日:1940年2月6日 (77歳)
  • 配偶者:スカルノ (1962年〜)
デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役Wikipedia



www.huffingtonpost.jp/2016/12/07/aceh_n_13477240.html - キャッシュ
2016年12月7日 - インドネシアスマトラ島アチェ州北部でで12月7日朝、マグニチュード(M)6.5の地震 があり、少なくとも54人が死亡した。AP通信などが報じた。 アメリカ地質調査所(USGS )の発表で地震発生時刻は7日午前5時3分、震源の深さは17.2キロ ...





news.searchina.net/id/1632127?page=1 - キャッシュ
2017年3月26日 - インドネシア・ジャワ島の高速鉄道計画はもともと日本の受注が確実視されていた。だが 、後から競争に参入し、インドネシア政府に債務保証を求めないなどの魅力的な条件を 提示した中国が結局は受注することになったが、建設工事が予定 ...


インドネシア高速鉄道に中国が50億ドルの融資

インドネシアのレンボン投資調整庁長官が、中国の「一帯一路」構想の下でジャカルタとバンドン間の高速鉄道向け融資を受けることについて語る。
5月30日(火) 23時29分-国際総合(Bloomberg




建設費4兆かかったとしてその4兆を中国ではインドネシアの民間からもらう

そしてそのインドネシアにAIIBが4兆融資

これが不渡手形システムでいけばダブルの債務を中国で抱える つまり8兆



そんな末路にならないとは思うが。


助けないよ 中国がリーダーなんだから これ。



Q.A.
参加国は多いが実際にお金を出しているところが少ない 中国は29.8%負担なのにそれすら入金が完了してない 現状で集まったのは負担金6.8...
解決済み-回答数:2-質問日時:2017年5月17日