昨日 何が起きてるか どんだけの影響力を自分が持っているか。追記に過去住民申請入れておく。

じじばば達の幾分かは受け入れられないだろうから、そういうのはスルーしても

あたしんち殺害し続けた連中は罪の償いしてもらわんとならん。

麻生太郎自民党一部の人間くんで、安倍普三おろしを画策してるだろ??

安倍普三がこの先はずれても、麻生は野馬追い人殺し連中のケツモチした一名として

リンチ対象だ 覚えておけ。

麻生はどこにいてもリンチ対象。アキヒトらが麻生の親戚の墓参りをしたところで

ターゲットは変わらない。

あたしは意外とブレない人間だからな。

警察につかまったヤツが刑事から尋問を受ける。尋問受けたヤツがいかに嘘をついて

いるか、見抜けなきゃ刑事はつとまらん。そうだろ??

この感覚がなければ刑事は務まらんって話だ。

麻生太郎 死相出てくるのはそんなに遠くない。人質だからそこにいんのにな。



なんでお前それ犯罪って確定してるヤツがのうのうとのさばってんだろうな。

しかも平然と仕事までして。

野馬追いのキチガイたちも同様。精神疾患持ってるわけではない。

あくまで自分らの売名と雄姿披露っていう感覚。それがあたしんち殺した。

国の金まで強盗しまくった連中の広告塔みたいな連中は47都道府県にあやまる事

すらしない。相手にされるようなレベルじゃないから。

だからこそ、通用するってか??通用するわけないだろ。

他所で金がいるから金返す立場にある身分で、どんな罪背負ってうちを殺して

きたのか。えんえんと子供を騙し洗脳し見下し罪をかぶせてきたその神経な。

とてつもなく殺気で我慢できねーんだ。ヘラヘラ笑うような事ではない。



アタマにきてるだけではなく、あの世送りにしないと気がすまない。

それは日本軍として徴兵された人たちの写真を持ってるあたしにとって

この幾分かは、生き残れるようにできなかったのかというそういう苛立ちからくる。




それを何だって?? 外交やってれば世間はそれを評価するってか??

その外交費 国の金だろうが。

自分らの金で行ってるならともかくニート状態の役者天皇家が行動する金なんぞ

国の金だ。自分らへの話題を摩すりかえる為に、他所を利用してるだけ。

そんな罪逃れやり続けてる一族が法律でかばわれるって??

自分守るので手いっぱいなんつー連中が、まず他人を助けるなんつー芸当

できるわけもねーな。

さんざん今まであたしのやることに、追っかけしては上書きかぶせ行動してきた

ストーカー状態なんだからアキヒト一家。




これが国の象徴??

そういう詐欺めてた事テレビでよく今まで垂れ流ししてきてるよな

騙されるという感覚持ってるのは若い連中だよ。

そんだけ若い人たちは、自我も学力も知性も持ってるということだ。

昔のカルト教育の延長で、洗脳されたまんまみたいな兵隊まがいの老害はな

人に教育を施すような人格者などではなかった。そうはっきり書いておく。

こいつらの先祖だ キチガイ教育の教材作って洗脳しリンチしまくったのは。

ヘラヘラ笑って平和語るのは偽善だと言ってるんだ。

ストーカーさんざんしまくって人殺し集団かばうなど、殺してくれと言ってる

ようなもの。

人災引き起こして殺した数が多いほど出世するかのような出来事ばかりだな。

大川もしかり。殺した原因は裏山に避難エリアをきちんと設け、階段を作って

おかないという怠慢と、ただただ その低地が避難指定場所になってたという

マニュアルどおりの行動をし、責任もとれないのに子供を拘束し自分だけ死ねば

いいものを拘束までして子供ら大量に死なせたというそういう安全確保をできない

教師と、それを放置した集団日教組 これが構図。

その日教組とその当時の土木部長 菅原を副市長にするという石巻市という行政。

それにテコいれ 川嶋紀子。だからあの当時 川嶋紀子は石巻赤十字病院

来てたんだって。



人殺しもこいつらのやってることは人災。




あたしが引き起こしてるのは天災。




天と地の差。




その人災には普通 なんて事するんだと発狂ものだけど、こいつらはそれを

おかしな集団住民使って捏造を施す。

それはものすごくたくさんあるけど、あたしがこんな子供騙しに騙されるヤツ

って本当に無知なんだろうなぁーと言ってるぐらい。



もちろんそういう親のもとで育った子供だって親の真似事するからまーた

死体の山作るよな。




管理者として最低最悪な芸能人だぞ そいつら。



行政犯罪 菅原じじい それで石巻副市長??

あたしが大川行った時は信号機のところの山に階段と、そのてっぺんに赤い鳥居

があった。それをブログで書いたらその石巻行政犯罪者たちはそれを隠蔽までした。

土建屋に法面の階段埋めさせ階段も消し、上の鳥居までとっぱらった。

おかげで、その後行ったらその階段ねーんじゃん。鳥居もねーし。

子供らはそこへ向っていこうとしたと書いてたのに、そこを消す金って

石巻市の金だぜ??

いくら払ったんだ 土建屋に。

証拠隠蔽を確実にやったそれが石巻の副市長??


あと 思い出したからアカで書いておく。

過去 住民で避難所申請してた。これ現地の人からの通報。

それをそこの日教組と行政は放置してた。そんな連中が行政やってるならば

現地ではクソ暴れて大騒ぎ起こすか その土地を離れるか 二択しかない。

もちろん暴れたら傷害事件になる。そんな負を作り出させる連中が犯罪者じゃ

ないってか??  行政の人間が犯罪者を作り出してる。あたしがきっちり指摘する。








そんなものばっかりだったら、あたしは行くとこねーじゃんか。

クリーンぶった偽善者が嫌いっていうのは、あたし完璧に線引きしてるんだ。

これが日教組 これが共産 社民 民進サイドの過去繰り返しやってることだ。

みんな死にたくないって発狂してるんだが、なぜ隠す??

フクイチの件なんてあたしはかなり情報開示つとめてたんだが・・・・。

なんでそいつらの罪問わんの??  なんで?? おかしくない??

相馬・伊達藩一部に会津藩も入ってるな こいつらの国費強奪殺人放火ストーカー

に背乗り これ集団人殺し犯罪

これ罪どころじゃないぜ??  なんなのいったい

どっちが弱者だ 都合よくたちまわる金すら税金だろうが!



人間性がまったく違う。こんな嘘つき連中は常に裁きの場に出てこない

どういうわけか。それが弱者だと勝手に言って逃げてるだけ。




死んだ人たちはしからば弱者ではないのか??その遺族は弱者ではないのか??

勝手に法律乱用してんじゃねーよ 行政公務員たち!



あとな 発狂する内容の一部として書いておく。

あたしはその石巻の嘘つき行為を許せなくてグーグル地図を使ってブログにあちこち

掲載した。

本来ならばグーグルではよろしくない事だ。

しかし、人助けのためだから貸してくれと過去書いてた事もあってか

グーグルでは地図を貸してくれた。

あの捏造されたと自分が確認してから数年 グーグルは地図を貸してくれてた。

自分があそこの写真を撮れたのはつい去年あたりだ。

そこまでさせたんだ 石巻




日教組が無能雇ってやっぱり人災を起こし、その無能が置かれてた環境を作った

菅原が副市長??

1000万もかけずに、避難がとれる環境を作れてたはずだ。

それをやらないような土木部長がなんで副市長になる??




それがインチキ天皇家の傘下がやってきたことだ。

そんなものに従ってれば死ぬしかないじゃないか。口答えしたら逮捕??

成績さげられて??  内申書悪くされて??  進学妨害される??



そんな環境ならば学校へ行けないだろうが 普通の子供は。

危険を予知できる子供が道連れにされて死ぬ。

その環境下におかれて、さらにそうなれば結局は金で解決となってしまうわけだが

その保険金すらロクに払わないそれが行政やってる??



金が欲しくて迎えに行かなかったわけじゃないだろ

迎えに行けなかった環境に置かれては、子供を心配してただろうし

第一 子供自身が危険感じて逃げれたわけだぞ??



どこの日教組サラリーだよ こんな災難作ってるのは。

あの時 さっさと子供の足で遠くへ移動してればかなりの子供は助かってる。

解放されてれば。

それを拘束し続けた。その雇い主 中間管理職のやってた事は現場放棄だろ??

子供らが一回目の地震でこわいって逃げたら、かなりの子供があそこから

離れた場所にいれたと思うわ。



なんつー不幸作ってるんだろうな

こんなんで行政だの教師なんてやるなと言ってるんだ あたしは。

その犯罪者集団がふんずりかえっていられるのはインチキ天皇家たちが

なんとかしてくれるって思ってるからだよ。



こんな大人になりたくないっていう子供は山ほどいる。

あたしが大川行った回数で三度くらいかな??

どっからも金なんか入らない。自分の金。

あたし慈善精神のみでここまでやれる。

うちの家系のなんやかんや調べてるのは別件だしな これ。



こういうことがふんだんにあることから、人殺しすればするほどトップに

たちますって事で証明されてるようなもの。

ちなみにあたしが過去死なせた人数 何十万人いってるかも。



宮内庁神道関係者 寺の関係者 あたしんちの物盗んで背乗りしてた事を

しらばっくれて金の強奪行為や人殺しなんかも書き換えした犯罪者まみれだからな。



宮内庁もさっさと解体されないと。



つーか あたしはあんなボンクラ役者どもみたいに暇人じゃない。

勉強もしなきゃならんし、やりたい事はあるし、金は返されないし。




金返せって言ってるんだ。あと即位の形式文書は死ぬまでに国か霊山神社

発行してくくればいい。



じゃなきゃ信じる人たちが将来 路頭に迷うことになる。

信じる人たちのために残してやるべきものがある。


newsmatomedia.com > MATOMEDIA > ニュース > 皇室・天皇 - キャッシュ
2016年10月27日 - 父親は元外交官・現国際司法裁判所判事の小和田恆さんで、母親水俣病を 引き起こしたチッソ元会長江頭豊・長女の優美子さんです。そのルーツを遡れば、海軍 ..... 引用:「皇太子徳仁親王小和田雅子の結婚の儀」wikipedia. この記事が ..




異例の首相会見 おわびと反省

6/20(火) 5:09 掲載

眞子さま婚約 7月8日に会見

6/20(火) 5:28 掲載

デンマークで市民と「自撮り」皇太子さま

6/19(月) 22:15配信



ここ日本だから。

部落やエタにとてつもなく恨みのある日本人は山ほどいる。

自動的に起こるんだ こういう事↓

みんな発狂してるということで。


e-vis.hatenablog.com > トップ > 眞子様ご婚約と小室圭氏 - キャッシュ
2017年5月20日トップ > 眞子様ご婚約と小室圭氏 > 続㉙眞子様@小室氏の正体は創価学会芸術部の 下っ端会員? .... 創価の広告塔、三船美佳の離婚を担当したらしい)、一橋大学院(例の シールズ君がいるところ、ある方曰く、部落民のための大学)へコネ ...

blog.goo.ne.jp/.../e/89992697e8997a24836160ce8190bb08 - キャッシュ
2017年5月19日 - 眞子様騒動について】読者の皆様へ、眞子様と小室圭の命式及び相性鑑定について、 無限拡散 ... 日本の皇室の滅亡寸前となった惨事を計画的に仕組んだのは、「部落民 総理・吉田茂」であり、皇室の組織を完全に破壊尽くしたのも「半島系 ...

tricolore80.com > ホーム > 政治経済 - キャッシュ
2017年5月18日 - 眞子さまと小室圭さんが婚約 秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)が婚約されることが16 日、分かった。 宮内庁によると、お ... 興信所に依頼したが、雅子の場合三代先の先祖 が無く部落同盟に妨害され、調査は中断されてしまった。 名無しさん ...