6月24日25日26日が大潮だってよ

そこに何があるのか

八幡語るにふさわしくないんじゃないの そこ??

明治か 戦争時にかなり書き換えしてるだろ そこ

インチキ天皇家に関わるとこ あたしが天誅下すわ

人殺ししてきたその制裁 きちんと受けな あかんやろ

大潮まで持たないかもしれんなー

じわじわくらわすからいいけど。

軍隊リンチはあったんだぜ??  その教官たち 何やってんだ いったい

学徒出陣(がくとしゅつじん、旧字体: 學徒出陣)とは、第二次世界大戦終盤の1943年( 昭和18年)に兵力不足を補うため、高等教育機関に在籍する20歳 ... これに対して理科 系学生は兵器開発など、戦争継続に不可欠として徴兵猶予が継続され...


news.yahoo.co.jp/pickup/6244045 - キャッシュ
大分佐伯市で震度5強を観測した地震を受け、気象庁が会見。熊本地震とは「地震の タイプとしては異なるもの」と説明した。


www.b-net.kcv.jp/~ryhei/1-12usajinngu.htm - キャッシュ
大分県の北部の宇佐市にあり、全国約4万社の八幡社の総本社であり、名の知れた 京都府石清水八幡宮(男山八幡宮)や鎌倉の鶴岡八幡宮も、宇佐 ... 伊勢神宮と共に 、天皇家二所宗廟であるが、奈良・平安時代には、伊勢神宮よりも重視されていた。


www.sudoc.fr/143797778 - キャッシュ
天皇家の広大な菩提寺 [Texte imprimé] : 泉涌寺 / 松尾則男 著. Date : 2008. Editeur / Publisher : 大分市 : 大分県の中の古代朝鮮文化を考える会 , 2008. Langue / Language : japonais / Japanese. Temples bouddhiques -- Japon -- Kyôto (Japon ).


ugaya.jimdo.com/.../ウガヤフキアエズ第33代-清之宮姫の喪... - キャッシュ
そこで、さっそく『ウエツフミ』の記述内容をチェックし、歴代74人のウガヤフキアエズの命 のうち、大分竹田市に葬られた天皇は居ないか?を探しました。 すると、第33代・清之 宮(スガノミヤ)姫の命という人が、この地で亡くなっているではない ...


www.jalan.net > ... > 飯塚市の観光 > 大分八幡宮 > 大分八幡宮の口コミ - キャッシュ
天皇様の由来の地、大分八幡宮と書いて、だいぶはちまんぐうと読みます。ここは福岡 から飯塚へのしょうけ峠の由来の地でもあります。こんなところに天皇家ゆかりの地が あるとわ!!宇美八幡宮様とのご縁があるんです。「当宮は、神功皇后朝鮮半島を 攻め ...


武者震いする 何が熊野神社??  あ゛????

www.pref.oita.jp > ... > 組織からさがす > 森との共生推進室 - キャッシュ
11, クスノキ大分市大字下戸次, 楠木生八幡社, 1,080, 40, 1,000, S49.3.15. 12 , イチョウ大分市大字 ...... なお、熊野神社天皇家が古くから信仰している神社で、ご 神木はナギであり現在でも巨木がある。これと御手洗神社のナギが ...


oitaddprephighschool.cocolog-nifty.com/blog/.../post-ccf8.ht... - キャッシュ
大分県は日本1の日教組大国です. おそらく朝日新聞を読んでいる学校の先生が多いと 思います。いま大分市内では、読売新聞よりも朝日新聞の方が購読者が多い。 「天声人 語」の書き写し、および「天声人語」の要約を強制している学校の ...

bakusai.com > 爆サイ.com > 九州版 > 大分雑談 - キャッシュ
大分日教組って全国No.1らしいな は爆サイ.com九州版の大分雑談掲示板で今人気の 話題です。「次のように説明したという。「妻…」などなど、大分日教組って全国No.1 らしいな に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐ ...

www.dailyshincho.jp/article/2016/10121400/?all=1 - キャッシュ
2016年10月20日今年3月に日本教職員組合日教組)委員長に就任した岡本泰良氏(56)が、夫のいる 女性と不倫関係にあることがわかった。… ... 岡本委員長は、大分県で小学校の教諭を 務めた教育者で、大分県教組・連合大分で要職を歴任している。

banmakoto.air-nifty.com/blues/2014/07/post-2767.html - キャッシュ
日教組日本教職員組合)と言えば、反日左翼の代表的労組としてその名を馳せている が、その中にH2Oと呼ばれる過激派が紛れ込んでいることは意外に知られていない。 H2は北海道教組と広島県教組であり、残りのOは大分県教組を指す。

blog.goo.ne.jp/.../e/2a23caf491af38e930af977e9e1999a0 - キャッシュ
大分県教組、日教組を批判してバッシングを受け、発言直後国交相を辞任しています。 その時、自民党内からは批判が多かったようですが、あの判断がよかったのかどうか・・ ・・・・。 それにしても大分県ってとんでもない県のようです。

www.wikiwand.com/ja/大分県教職員組合 - キャッシュ
大分県教職員組合おおいたけんきょうしょくいんくみあい、略称:大分県教組(おおいた けんきょうそ))は、大分県の公立小学校・中学校に勤務する教員及び学校職員の労働 組合である。 日本教職員組合日教組)、連合大分大分平和運動センターの加盟 ...



法をかざして大量死を人の手で行う 

それが日教組の過去繰り返してる実体なんだが。

平和語るよっか 全国の学校の公立施設の立地確認調査のほうが優先じゃねーの??

お前らが偽善者だって、あたしが言ってる意味 子供でもわかっぞ??


www.nikkei.com/.../DGXLZO76818440Z00C14A9MM8000/ - キャッシュ
実録には戦時期に天皇が神前で戦勝を祈願した「御告文(おつげぶみ)」の原文が 初めて掲載され、終戦直前の1945年7 ... 戦争開戦直後の41年12月9日の宮中三殿で の宣戦の親告、42年12月12日の伊勢神宮での戦勝祈願などがある。



最近のキーワード かなり出てくる

そして意味不明発見

昭和天皇ヒロヒトの戦勝祈願 

この素行にまったく、そぐわない ヒロヒトの戦争回避??

しからば戦争回避したいとまた伊勢にでも拝みにいったか??  ヒロヒトは。

そしてこういう言い訳を垂れる人間がたくさんいるってことは、死んだ人達は

言いたいことを言えない口封じ扱いだったということだ。



人殺しした連中が捏造を重ねのうのうとふんずりかえって生きてるんだから

同じたぐいは他所にもたくさんある。

東条の孫には申し訳ないが、ここはきっちりさせてもらおうではないか。

あと、どんだけ弁解しても大川の弁解者たちと同じ。

回避方法はその連中ではとれなかった。

なのにそこにもちゃもちゃといて、最後は現場を全部捨てて泣いただけ。

それから、なぜユダヤ人が東条英機をまつりあげてるか 不思議でならん。

アジアを開放するために戦争してくれたイイ日本人というタイトルをたまに目にするが

ユダヤのために死人出してるとか クソの極み。

さらにはその傍らで、傍若無人な鬼畜日本兵と罵り全世界に拡散されているのも現実。





あと どうしても東条英機からは会津藩がしてくる。

でっかく書いてやるか??

前川は当時の東条英機と同じ立ち位置。

あと戦争責任感じてるならば、遺骨回収を
何十年と放置しておく事も
死んだ人の墓を放置しておくことも
辻褄が合わない。

www.hidahachimangu.jp/sp/hachiman/yuisho.html - キャッシュ
武振熊命が、当時の先帝応神天皇の御尊霊を奉祀し、戦勝祈願をこの桜山の神域で 行ったのが創祀と伝えられる。 その後、聖武天皇 ... 昭和51年. 皇太子同妃殿下の行啓 。同56年伊勢神宮より鷹司和子斎主の参拝(幣帛供進)と今日の御神威の発揚に至る。



あと軽はずみに神威などと口にすべきではない。

いわゆる詐欺文句を平然と並べカツアゲ産業やってきたんだ 
明治に大改修した神道は。

鷹司ここで出てきたか こいつもとっくの昔にロックオン

神道宮司はほんとに詐欺ペテンばっかりだな。