やっぱ浜松通過したよな


禊 強烈だろ??

浜松 秋葉神社参り いつか行かないとな

この前検索かけて見つけた。さびれた古い秋葉あったな そこだな まず。


そうそう これこれ

見ろ 天竜区だから。

な??  原田橋の崩落 偶然でもないんだよ。

なぜか神道関係者が関わるところは古くの神仏習合に不快感を示す。

しかし、宮司の孫としてのあたしは、さらにそういう連中に不快感を示す。

その土地の過去歴史 まっさら消して適当にいじぐりまわしてきてる連中のせいで

その土地の歴史 さっぱりわからないんだよ。

そんなことをする資格が神道古事記 日本書記にしつこい連中にあんのかって

言ってるんだ。それから、戦後修復かかってるとこは美しくきらびやかだ。

装飾も美術も施されてる。しかし、それは金が集まったから出来たんだよな??

その金 カツアゲの金もあるだろ??

カツアゲなんて出来ないって思った人たちは、金もかけられずそのままに

するしかなかったのな。

カツアゲ文化をそんなに神道で美化するなら、あたしもカツアゲしまくっつーの。

文明は奪われ消され その土地を捨てあるいは放棄し

日本の歴史と大々的に誇るのはカツアゲしまくったとこばっかりじゃねーか!







災害復旧出るな これ



東京電力中部電力 火力部門合体してっから 最近

福島に幕府あるようなものだ つまりは。

幕府というより朝廷。

うち宮家だから 本来。