だから日高 災難くらう


これは破壊行為 完璧ブチギレてるから がちゃがちゃにする 公言しておく

dot.asahi.com > ... > 週刊朝日 > 国内その他 - キャッシュ
相馬家33代目当主の相馬和胤(かずたね)氏は、北海道での牧場生活をこう振り返る。 * * * 私は高校・大学とアメリカに ... 日高地方に移住をして始めた牧場では、毎年10 ~15頭くらいの子馬が生まれました。運営資金のために、そのうち ...

response.jp > TOP > 鉄道 > 企業動向 - キャッシュ
JR北海道は9月14日、日高本線の運休区間台風17号による被害が発生したと発表 した。同日、同社の社員が被災場所 ... 一部は代行バス運行 15年9月12日 · 東武鉄道 、豪雨被害の状況と復旧見込みを発表…宇都宮線めど立たず 15年9 ...


なのに吸収合併??

JR東日本を倒産させる気か 麻生太郎

JR東の職員 怒るよ これは

あいにく北海道の各所 あたしに恨まれてる

それを拾えばとてつもなくJR東が損をするハメになる。

JR職員はなんで麻生がこんな事言い出したか理由わかったろ??

相馬と親戚になってるからだ。

ところがどっこい 相馬はうちのものに背乗りして人殺し捏造

放火ストーカーのカルト一族だ。ひとんちに罪までかぶせて長い事

そのまま放置 それを直すこともしない。

死人がどんどん出ないと出来ないのか

死人が出ても嘘偽りの家系伝統を継いでまたうちを殺すのか

そういう連中だ。

北海道はやっていいとことダメなとこが、かなりある。

あげく末端はアカばっかり。

とんでもないリスクを負うよ JR東は。

新幹線については新幹線の機構が別にあるから新幹線分野進めた

だけだ。

あと過去書いたもの消されてるけど

ただ ただ JR北の社長がちゃんとしたいって切実になってた

あの様子見て、手をかけてやりたいと思っただけ。

しかし、あの後何度か書いてるはずだ。

北海道はアカが多いから手がつけられないって。

やってやっても感謝される事もなきゃ内部クーデターはかられて

乗っ取りされて、やってやったもの全て書き換えられたら

金だけ出した状態になる。

うち見てたらわかんだろ

まったく一ミリも感謝なんてされてないどころか

何度もこいつらはうちを襲って略奪放火に抹消抹殺し

あげくに乗っ取り背乗り売名をずらっとやってきてる。



hokkaido-shohousen.seesaa.net/article/447477271.html - キャッシュ
2017年3月1日 - 別に麻生太郎が思いつきで言っているわけでは無いようだ。吸収合併するかの議論とは 、また話は別であるが、JR北海道内の会長→鉄道事業本部長兼副社長→保線部門 トップというラインに3人のJR東日本出身者を置く「東シフト」によりJR ...