ここは・・・・

見つけた。不動明王彫ってあんのか そこ・・・・

お不動さん 百済に仕えた人間に作られたって??  まーた百済かよ。

だからその土地の歴史がねーんだ。

ほんと真言宗 ダメだな

全部 過去百済に仕えてるって作ってさ

百済支配国みたいな捏造やってきてんだ。

そんだけ百済子孫っていうのは、書き換え人生の輪廻転生繰り返してるって事。

百済移民国じゃねーぞ ここ??

ましてや百済移民の子孫 桓武の支配国でもない。

従えと武力行使してさんざん殺してきたその末路に第二次世界大戦も入ってるんだ。

理想社会で生きたい願望強いのも百済末裔 百済崇拝者。

死んだ兵隊たちの遺骨 こんではいつまで経っても回収も整理もできないわけだ。

自分らのやった不始末の尻拭いさえ逃げてるんだから話にならん。

キチガイ日教組には神道キチガイが多い。だから神道キチガイに染まってるから

インチキ天皇家は大昔から天皇家系だと口にする。しかし、そいつらみんなペテン

なのな。

何度も書くが、そいつらの言ってる事は矛盾してる。

あたしが突っ込んだら、大昔は天皇南朝北朝交代でやってたと口走るんだから。



そいつら尋問したら山ほどの矛盾出てくるから、問い詰めて地獄に落としてやれ。

あとこのウィキどおりで信用してやるから、そんかわりそこには金は落とさない。

百済の関係してるとこじゃん。あたしと正反対 殺し合いの歴史背負ってるものに

そんなとこは手はつけられん。それでいいよな。

真言宗の坊さんたち数年前 全国歩き回ったよな??

あれって、あたしの祟り封じだったのか??  なんなんだ??

あたしんちの過去帳預けてたはずの寺は真言宗 天台宗も関係してる。

現在は真言宗の寺として出てくるんだからさ。

この落とし前 どうとるんだ??

火事で焼けたとさ。古文 過去帳焼失したってさ 預けてた大事なもの。

それ誰らが放火してると思う??

そこらにいる相馬・伊達藩の畜生ども先祖なんだよ。




国の歴史をこいつらが抹殺した 殺した。

47都道府県にどう謝るのか どう責任とるのかと何度も書いてる。

そのケツモチに麻生太郎もいるし相馬一族 ならびにアキヒト親族も細川も

島津もいると言ってるんだ あたしは。



人殺しと呼んでやる 公明党 これわかるよな??

やってはいけない事をやってきた責任 あげくその人殺し行為を捏造し

ひとんちに罪なすりつけ拡散 自分らは勇者だと誇示



こいつら 死ぬべきだろ??

あとうちの古い墓の土地 登記もおかしいんだ。

さらに国費強奪したその証拠を強盗しに入って強奪

これのどこに武士道??  アタマ狂った精神病か??

そうだな そんなものが行政に関与すべきでないのに行政やってる。



墓もおかしい 金は返さない 罪は着せたまんま 古い戸籍は他人の売名本に

載ってる

金出した神社の建物は勝手に日吉神社にくらがえりしてる

そこにキチガイ九曜紋までいれやがり、あげくそこの宮司は地域歴史捏造で

公的に拡大

過去をうばい 子供を洗脳し 子供は放火ににげまわり

あげく北畠顕家の第三子と捏造 あとは成りすましで宣伝売名 売名本まで

霊山略記にまで捏造話掲載

うちが即位家系なのを、戸籍泥棒たちはパクり、あげく璽と書いて札まで発行

集団犯罪の末期 大量死すべきだな 

璽は天皇しか使わん。ましてや相馬に使う資格は微塵もナシ。

ストーカー

人殺し

確信犯







こんなの 何百年やってんだろうな



いい加減 ケリつけようや

幕府で隠してた天皇族だから うち

幕府でこんな連中は傭兵使って斬り殺さなきゃ







普光寺磨崖仏

普光寺磨崖仏(ふこうじまがいぶつ)は、大分県豊後大野市朝地町上尾塚の普光寺境内にある鎌倉時代磨崖仏である。大分県史跡に指定されている。
高さ11.4mと、大分県内最大で、日本国内でも最大級の磨崖仏である不動明王像を中心に、両脇に矜羯羅童子制咤迦童子像が配されている。

歴史[編集]

この寺は、言い伝えなどによれば、6世紀九州出身で百済の王に仕えた日羅(? - 583年)によって創建されたという。『豊後国志』によると、日羅は豊後国内に7箇所の寺院を創建してそれぞれに磨崖仏を彫ったといい、普光寺磨崖仏はそのひとつであるとされる[1]



豊後大野市 地割れ81ケ所 

大分の地割れ、国の補助事業に

6/17(土) 7:55配信


fusitan.net > HOME > 宇宙・自然・地震・前兆 - キャッシュ
2017年5月22日 - 2017年5月、大分県の豊後大野市(ぶんごおおのし)で広範囲にわたって地割れが発生 。調査が入るも原因は不明。しかし、色々 ... そこで豊後大野市について調べたところ、 を解くヒントが見つかりました。 地割れが発生した場所には段状に ...


普光寺磨崖仏

普光寺磨崖仏(ふこうじまがいぶつ)は、大分県豊後大野市朝地町上尾塚の普光寺境内にある鎌倉時代磨崖仏である。大分県史跡に指定されている。
高さ11.4mと、大分県内最大で、日本国内でも最大級の磨崖仏である不動明王像を中心に、両脇に矜羯羅童子制咤迦童子像が配されている。
さらに右手には2つの龕があり、左側の龕には丸彫りの大日如来像他の仏像が安置されるとともに、側壁に阿弥陀如来、小矜羯羅童子、小不動明王、小制多迦童子像が彫られている。また、右側の龕には懸造りの護摩堂が建造されており、側壁には多聞天像が浮き彫りにされている[1]


www.city.taketa.oita.jp/okajou/history/ - キャッシュ
建武のころ豊後国守護大友氏の分家で大野荘志賀村南方に住む志賀貞朝は、後醍醐 天皇の命令をうけ、岡城を修理して北朝と戦っ ... 現在残されている城郭は、明治に至る まで岡藩を統治した中川公によって築城されたもので、本丸、二の丸、三の丸、西の丸 ...




dokujyoch.net/archives/41788062.html - キャッシュ
1: 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長のおいで、明治天皇の玄孫に当たる 男を、東京地検が8月に大麻取締法違反(所持)の罪で起訴していたことが2日、捜査 関係者への取材で分かった。 関係者によると、男は東京都在住の竹田 ...