話題のすり替えするな。ロシアと外務省の仕事内容を確認すんのが先。それとも小和田恒外野か?? これやったのは

誰がどう見ても籠池の100万札束はオール万札ではない。

あんなものがうろうろするということは、籠池使ってる連中が不都合あって

籠池動かしただけとあたしは見た。




外務省でからんでるとすれば岸田おろし

ロシアでからんでるとしたらプーチンおろし

あたしはこの二択だ



仕事をしていたら仕事休んで墓参り行かなきゃいけない。

それを飛行機で行かせますと言って、飛行機が飛べる空ではない時期だったと

そう判断する人がいる以上 この計画自体 最初から無理な話

だったら船で段取りすれば行けたという意見がある以上 船で段取りすれば

良かっただけのこと。

日程調整??

いや 年金暮らしの人ならばどうかわからんが、仕事してたら休みとらなきゃ

ならんぞ??

それをまっさらに消した どういうわけか。



やたらと逃げてる感じもうかがえる。

そうなると、さらにムカムカしてくる。

墓参り申請という最低限の手続きまでやってるんだろ??

なんでこんなにコバカくさいんだ??

そして飛行機でというプランだって、事前天候確認ぐらいロシアにすべきだよな。

それでロシアが拒絶したならば、航空では無理かもしれないので船に切り替え

させてくださいというのが筋ではないのか??

それを外務省はやったのかと聞いてる。


たぶん あたしがこれを書いてなかったらとばっちりいくのはプーチンだろう。

日本人の墓参りをボイコットしたロシアって垂れ流しされるぞ??

あとロシアのマイナス風評以下の通り これは墓参り以前にあった事。



これは日本から行った連中がロシアに拒絶されたみたいに作ってるもの。

実際 飛行機に載るのに荷物は何を持ち込みできるのとか 事前確認すべき

だろうさ。それを確認してないから、現地でこれはオーバー領域だと言って

持ち込み不可とされた。

そんでロシアはここまでするんだよーみたいなわめく日本人はロシアに対し

当たり屋してる。

これも日本人サイドが言うべきは、

それは知らなかった 知らないで持ち込みしてしまった

ということではないのか??

あたしの見た感じだと、バカなヤツは真に受けて ロシア最低と連呼すっぞ??



これが日本人の資質なのかと問われるぞ これ??



こーなれば どっかでなんかが動いてるとしか言いようがない。




ちなみに火山噴火はスイッチ入れたから起きてるんだ これは否定しない。

あと、ロシアに肩入れすんのかと言われれば、あたしはフクイチの水処理に関しては

ロシアのプラントが性能的に合わなければ返すと公言していた。

あるいは分離の結果にあまり反映期待できなきゃプラントはしばらくいらないとも

書いていた。



すなわち、どちらでもない。その事象に対し 適切判断をしているつもり。



北海道はアカが多いと言われてる。これは共産党員と仮定しよう。

その北海道の一部にロシア資本が入っていて、近年さらに資本が流れてきている

これは事実だ。



もし共産党の一部が中国共産党と繋がっているならば、中国がロシアをけん制

しているという見方もできる。



ちなみに外務省 小和田恒創価と共産 両方のツールを持っている。

中国に謝罪しろと捏造作った福島瑞穂 学習院大学教授と

中国に謝罪しろと作った小和田恒もまた 同罪に等しい。



作った事件を認めろと言われる筋合いはない。



これ 中国とロシアが日本人 動かしてんのか??









ぷーちん 気味悪いだろ??  これが現実よ。 強いだろ??

すさまじい戦勝率なんだよ あたし

ただし 今回においては霧の出る状況を把握してたかどうかが争点になるし

知ってれば飛行機飛ばすというのは、最初から現地に入れるプランでは

なかったという可能性もある これがもうひとつの争点。




まさかの結論でした。初めての航空機による北方領土への墓参が、濃で中止となりました。元島民などは落胆の色を隠せません。今後の領土交渉に影響はあるのでしょうか。 内閣府 武川光夫審議官:「本日、現地空...-北海道ニュースUHB-6月19日
   ↓

www.tower-of-nostalgia.com/index.php?日本の領土・北方領土 - キャッシュ
北方領土の中で、面積が最も広いのは択捉島の3,184平方キロメートル、それに次ぐの が国後島の約1,498平方キロメートル、色丹島約253 ... これは、(ガス)のため日照 時間が少なく、そのうえ、海から冷たい風が吹いてくるからです。 海は、 ...... この問題 は、島に住んでいた人たちが、肉親のお墓参りをしたいという、人道的な願いなのです。