久しぶりこっちに書くことなんてそんなにない。一言言うなら、勝手にやればいいだろ うるせーな!だ。

2,3日にいっぺんは、なんで入らんの??と必ず出てくる。

とてもうざくてムシしてたんだけど、日本は遅れてますね はいはい

その進化するために自立する途中だから、ちゃちゃ入れんな うるせーから。

自分のとこの災害で金が出てる

どう見たって金はない

しかしそのない金の負担をいかに軽減するか あたしも仕分けは過去してる。

そこに外国籍の犯罪者は国外退去にしてある。

なのにいちいち来て、逮捕されてるっつーか ODAなんのための金なのいったい

返してもらいたい。

あたしはどーせ中国語読めないから中国語で書かれてる話はさっぱりわからん。

なのに日本語羅列で、キチガイのしかもまだ10代か20代ぐらいの中国人がな

ネット使ったりして1レス15円稼ぎに日本語書きまくってるわけ。

あげく、それはネットを使わない老人たちは見てない。

しかし、老人たちが観てるようなテレビでは工作してニュースを流してる。

そのやり方は福島中央テレビの被害者意識洗脳と同じたぐいだ。

そのテレビ局に仙台市の星亮一ってヤツが入ってたのな。

キチガイ泥棒に限って被害者自演教えあってるのな。

あれは洗脳 東電に賠償金請求するほど弁護士の稼ぎになるという、そういう連中の

商売に利用される洗脳された人たち

もちろん とれなきゃ弁護士も洗脳された連中つかまないよな??

金とれると踏んでたみたいだ。その弁護士たちに中国関与してるだろ。

福島瑞穂在日中国人東京大学法学部 これの日本人への罪かぶせ

じじばば達 わかってねーんだ。

これ マスコミが悪いね。そんなとこにスポンサーする企業も悪い。



すげーな 300訪問とかさ

実はまったくアテになんねーんだ 前から書いてっけど。

訪問者としてつかないように見てもいいと前からしてっから。



2ちゃんの中国スレ フリーズしてっぞ




あとな キンペーはマシなやり方してる時あんのかもしんねーが

まず日本語書いてる在日 都市伝説の塊みたいな言えば本当になるみたいな

そーいうのかなり見かける。罪人流れてきてるなら刑務所費用もったいないから

消えてもらっていいか??

でなきゃ引き取ってくれ。



ほんでイランとトルコも同じ手で残ってるらしいし。

イランもトルコも受け取らんと。



ほんとに、害なく生活し仕事してる在日外国人 かなりいんのさ。

んでもダメなヤツはどこ行ってもダメなのか それはわからん。



そしたら、日本に来てる中国人で害あったので引き取ってくださいとする。

そんで拒否するというこれでは死んでください状態なんだけど、

あたしらがしなくても、オタクらできるだろというとこもあるし。

オタクの国の人だろというとこもあるし。



資産没収しますとか言えばどーなの??

資産なんてあっかどーか知らんけど。

あとは多重国籍はな 不公平だから まったく好ましくない。

日本で殺人事件とか 少ないほうだけど、奪われてる金品はとてつもない。

多重国籍 トラバーユできるから責任なんて感じもしねーし

言いたいことはみんなで同じ仲間よみたいな事抜かしてるし。



福島瑞穂とれんほう いらんわ まず。

福島瑞穂はよく今まで殺されてなかったよな 不思議でたまらん。



あとタレントあがりの政治家はどれもダメだな。

つーか 福島瑞穂おめーは国籍剥奪だってあたしが公言してんだが

この女 警察に囲まれるとかしないとダメなのか??

いや 慰安婦脚色捏造話を国際的にひろめて 日本人に加害者意識を植え付け

たのは確かで、これはフクイチの被害者意識植え付けて賠償金請求するというのと

逆バージョン

アンタたちはそういう強姦まがいな事したんだ!と言って金出させてきただけで

なく、中国人にあたりが強くならないようにと工作してきた。

しかし、加害者を特定し公開しろと過去 何度も書いてる。

あたしは加害者特定してる分は公開してるよ。まだ加害者が足りてない。