仕返しされるのがこわいし、第一盗んだり襲ったりしてきてるから どいつも顔つきおかしかったんだ。


あー忘れない 森鎮雄の顔

あと御子神社の宮司のびっくりした時の顔

忘れない

あと駅前の福島屋




あたし調べるたんび とんでもない態度とるんだよな どいつもこいつも。

こんな苦労を死んだ親戚も一部もしてきてたんだろう。

そしたら何百年で済まない。



福島屋の主人がはっきり言った 自分のとこは養子に入ったと。

それ 相馬の偉人という売名本と照合一致。

そいつもです。



海老原の殺人未遂をいつ知ってたか??  何十年も前に知ってたわ!




どの場面でもおかしい顔されてた 過去何十年の原因はこれだった。




あたしは加害者特定してる分は公開してるよ。まだ加害者が足りてない。

捜索途中。

戸籍泥棒に流用し売名本まで出し金は泥棒強奪窃盗 そんで子供らを洗脳

文化財窃盗に放火に罪かぶせに殺人未遂に あーいっぱいある。

これ共謀罪適応するような話だけど古いのでかなり無理。

時効だと思ってるなら、そこまで騙して隠してきた こいつらを許すわけがなく

借用書返して金とりたいんだが、一部ない大金は馬鹿みたいな金額だ。

当時の朝廷 天皇家とされてるあの系統が持ってた金 資産なんて及びじゃない

莫大な金だ それをこいつらの先祖たちが奪って隠してトンズラして意気揚々と

あちこちで金をバラまき使ってた

ただで済むわけがない。馬をどんどん消さないと精神異常になるよ。

いたってまともだけどな。


いや 金必要なんだ 返してもらわんと。あちこちの県にちょっとしてやりたい

事あるから。それ公言してるし。あと宮を建ててあと先祖の遺産を直して

それに費用かかる。


あたしの目ではその加害者の首は吹っ飛んでるから。

1年経つごとにこの怒りは消えるんじゃなく、膨張すんの。

とんでもない事 やったくせによく今まで洗脳教育してきたあげく

あちこちの歴史書き換えして何人も歴史を調べてその途中になったものが

かなりある。手元に。

なので1年経つごとにさらに凶暴になる。


その歴史書き換えに加担してるの 日教組だからな。

あたしのじいちゃんも教師になったのになぁーこの環境では早死にするわな。

実際は黒木の娘に殺害されてるようだから。

発狂するな 警察にあたしんちの戸籍泥棒に売名本出したヤツがグルだったんだし。

その一部 警察の名前調べたいと思うが。



一名は確信してる 阿部だ。あと浜名。

あと旧市長たちもだな そいつら みんな繋がってたわけだ。

南相馬も鹿島も小高も あと浪江もだな 

いやー 何万人いるんだろうな そいつらの子孫は何万もいねーんだ。

馬つながりで、自分らが責められることなんて考えもしないでオラオラ

やってきただけなんだ。



お前らの殺害未遂も加え 山ほどあっから。



ネット使ってここ見てる人しか知らんな 九曜紋が祟られてるって。

実際 死人は確実に増えてっから。

日吉神社宮司が変死したのだって2年くらい前か??

変死するわ あそこにうちで昔いたんだから。



あと 人殺し連中が知ってる。

うちの本尊はどっかに出ても、出先でその家 死人出させて必ず戻ってくるって。

そういう本尊に祟り殺されんのが嫌だからこわくて見れなかっただろう。



宮再建するから奪った数十億 返してもらわないと困る。



こいつらに何十億の金用意できるのか 出来るとは思ってないが返してもらわなくて

は困る。

その金で他県にしてやることだって公言してたんだ。

相馬の親戚 財務大臣麻生太郎 野馬追い記念硬貨なんて作ってな 去年か??

麻生太郎が保証人で返すか??

あたしは自分ちの戸籍かっぱらいして赤の他人が売名本出して大昔に

死んだじいさんでないじいさんのとこに、山上から骨董売ってくれとさいさん

来てたことまで知ってる。

山上の松代の話は荒専八という売名本の主役 こいつの外野が作ってる。

あげく顕成の墓はここにあると大々的にブログに書いてた相馬藩 畠中正一

その死んだとされてるのが顕成で北畠天童丸だなどとしていた。

あげくこの一連を子供らに紙芝居で読み聞かせするとして、読むばあさんまで

いて、その嘘を刷り込みやってた。その件でブチギレて熊本大震災起きたと

何度も言ってる。その顕成の墓があるのは発發神社だとしていた以上

浪江に本体がある発發神社 祟りくらうと思え。



顕成うちだから。

あと九曜紋入りの長持はこいつらが9万両も借りておいて

9万両の肩代わりだとぶんなげていった代物だ。

うちでこの泥棒人殺したちに何度も古文や系図 金も借用書も盗まれたりして

金もない時期にそれをニセンで売ったとはっきり残ってる。

それも返せとさいさん言ってる。斧で叩き壊してやっからと言ってる。



そして小高にも福島屋があったとじかに言われてるので小高はあたしんちの

加害者いる。さらに黒木も小高だ。



しかも吉左衛門の戸籍は消してるし墓地なんて文筆した記録ねぇーのに文筆登記

までしてやがる。

役人 つまり公務員前身が捏造してる。




そしたら 過去さんざん提示してた。調べるのを妨害されてたって。

それ調べたらうちがとてつもない被害者であったというのが公になるから。




さらに人殺し盗賊に罪かぶせまでしてきてる連中だと認識あればうちの関係は

こんなとこにいないで、よそへ移ってた。墓を残して。

その正当防衛さえ妨害された事になる。



金は返さないわ 戸籍は背乗りして有名人気取って本まで出すわ

殺人未遂は起こすわ 古い時の系図もなんも焼失だの窃盗だの 大昔から

やってるような連中だときちんと調べられたら 完璧 近寄らないですが。

本来は。

なのに隠されてきてたので、接触しなきゃいけなかった。

当然 嫌な顔されたりオタクんちさなどと、カスを語られる始末。



腸煮えくりかえる。

こんな嫌な思いしなきゃいけないから、みんな先祖を捨てて金目だけ持って逃げる

ヤツばかりになった。

置き去りにされて どんだけ怒り狂っていたか うちの先祖たちが。



逃げても先祖の怒りから逃げられませんが。

あたしはちゃんと向かいあいましたが。そしてとんでもない嫌な顔されて

こいつらがかげで何をカス語ってたのか わかりましたが。



そして現実はそいつらに嫌な顔される側でなく、はっ倒してやる側でした うちは。



つーか 向き合った人間は数名は戦後もいたな。

ただ 調べるにもそういう 嫌な思いして 部分ごとのみ キャッチして

それをつなぎ合わせることできずに死んでいった 何人も。



あー伊東もいたわ。あの絵の入手ルート伊東だから。

金借りてたヤツだ 伊東っていうのも。あと伊東も古いから、うちの戸籍使った

売名連中の加担者だな。



武士道語ってる実は殺人ストーカー窃盗放火集団でした。

その証拠は借用書の山だけでなく 多々ありますんで。



こいつらの先祖たちがちゃんとするべき事してなかったら、そいつらの子孫の

代になって責任とらされることになる。

ましてや 相手は即位した天皇家系だ。



だいぶ前に調べたら明治以前の天皇語ってた家系の資産はな

うちの金のほんと一部だった。



その金 自分らの金語って まるで金庫のように勝手にいじって

勝手に俺らの金のように強盗して

あげく江戸前後の系図 古文から何から何まで



これ 社会がどう思うと??